質問返し7 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

{30431482-2AC2-418F-9973-9F4DBBBD429D}
写真はさわやかジャスティスF6高崎翔太とニート六つ子井澤勇貴。

千秋楽にウィッグを取り替える。

被ってみたかったおかっぱヘアー。

一緒に会話をするシーンこそなかったけど始まる前裏でスタンバイしてる時に拳を、顔を合わせ頷きあいステージに出たもう一人の自分。

心底大好きだった彼の演じるおそ松。

いい具合の適当さの中に、弟達への愛がしっかり表現されてて毎回裏で着替えをしてる時にセリフを聞いていて今日はどんな事をやっているのかと想像して楽しんでいた。


さて引き続き質問コーナーやーるよー。


82 境谷さん

Q.質問なのですが、イザワさんの好きな食べ物はなんですか??これ!とかではなく何系とかでも良いので教えて欲しいです!!!あとお母さんの手料理で好きなものも知りたいです!

A.僕は生肉と野菜が大好物です。
母親の手料理は基本何でも好きですが特に唐揚げは母の味関係なく今まで食してきた中でも一番好物。


83 春華 さん

Q.最近井澤さんを知ったのですごい基本的な質問なんですが
俳優という仕事を始めたきっかけは何でしょうか?

A.きっかけはいたってシンプル。モテる為。
ですが始めて演じていくにつれ、役者という仕事の過酷さ奥深さ、そして素晴らしさを知ることができました。
始めた頃は年齢も関係あるかと思いますが自分の顔とか凄く気にして芝居してた時期もあったけど正直疲れるし無意味でそこにいるのは自分ではない誰かなんだと気付き今ではモテる事なんてどーでもよくなりつつあります


84 ぴぴさん

Q.お寿司のネタになるなら何になりたいですか?

A.お寿司のネタになって誰かに食べられるような人間にならない為に仕事頑張ってます。


85 みずきさん

Q.質問です!
来週から初めて保育実習が始まるのですが私は人見知りで人間関係が上手くやっていけるか、一ヶ月の間無事に実習をやり遂げることができるかすごく不安に思っています。
なので初めての場所や人と会うときに心がけていることはありますか??
またどのように初対面の人に自分をアピールしていますか??

A.初めての場所、初めて会う人、こんな時こそ後ろに逃げるのではなく思い切って前に進むことが大事なのではないでしょうか。

僕は自分がやりたいと思ってること、やるべき事にはどんなことがあっても言い訳をするのは美しくない。といつも思いながら仕事にも挑んでいます。

わざわざアピールを振りまく必要もない気がします。馬が合う人がいれば自然とコミュニケーションが取れいつしか打ち解ける関係性になっていると思いますが、あまり取り繕うことをせずありのままの自分を見せるのが一番良いかもしれませんよ

上手くいってることを願っています。


86 桜の宮さん

Q.F6おそ松を演じる上で心がけていることや何かこだわりがあれば是非教えてください!

A.周りに個性豊かな弟達がいたので、ザ・王道いうのを心掛けていつも演じていましたよ



87 蟻ゴンさん

Q.今回F6のメンバーは初共演になる方がほとんどだと思うのですが、井澤くんはメンバーのことを何と呼んでいるのでしょうか?
前に安里くんが「あっくん」って呼ばれてるっておっしゃっていたので他のメンバーの呼び方がとても気になります

A.和田雅成→マサ君。
小野健斗→ケンティー もしくは 健斗君。
安里勇哉→あっくん。
和合真一→わごうくん。
中山優貴→優貴くん。


88 べるさん

Q.早速質問です(笑)
世の中には自分とソックリな人が
三人はいるってよくいいますよね
見つけたんです
井澤さんのソックリさん

今度メサイアで共演する
山田ジェームス武さんとは
お会いしましたか?
彼、大きな瞳がよく似てますよ
井澤さんは
どう思われますか?

A.はい、よく言われていますね。
そしてお会いさせて頂きました。自分の顔を自分で見たことないのでハッキリ言えませんが雰囲気が似てるのは確かです。
イケメンに似てると言われ満足です。


89 かれんさん

Q.質問です!!
髪はショートかロングどっちが
好きですか~???¨̮♡⃛
ではでは待ってます!!

A.基本的に似合っていれば何でもOKというタイプですが強いて言うならロングでしょう。
髪が綺麗な品のある人は、8万度見ぐらいするかもしれません。


90 SmallMt.

Q.質問ですが、久しぶりのメサイアの現場はどうでしたか?染さまと会いましたか?なにかエピソードがあったら聞かせたください!!

A.やはり、一度携わった現場に入ると戻ってきたという安心感はありますよ。そしてあのコートを着ると自然と眉間に皺がより有賀さんモードになります。

内緒。


91 たらさん

Q1:
100m先からでも口説けそうなw
井澤くんの目が好きです~
ご自分の目について解説してみて
くださーい!瞳の色、視力、
どんな時に役立つかw…等々

Q2:
唐突にお買い物のご相談~^^;
すごーく似合うけど(笑)
あんまり使わない物がお高い場合…
井澤くんならどうしますか?
(ちなみにハットですw)

Q3:
井澤くんのしなやかでキレのある
手先足先までキレイなダンスが
本当にツボで毎回うっとりです♡
自分自身のダンスを分析して
どんな所が他の人と違う!って
思いますかー??

A.100メートル先からなんて、そんなそんなせいぜい50メートルぐらいです。
昔から目が綺麗だと言って頂くことは有難いことに多いですが瞳の色は若干茶色、視力はやや悪め。普段はサングラスをしていることもありあまり目を出さない。

高くても2シーズン以上使えるものだったら買いますが、1シーズンしか使えないものは僕だったら購入しません。
ハットは確かに洋服を見せる上でバランスの取れた良い小物ですけど女性の髪の毛を隠すのは勿体無い気もしますよ。値段にもよりますが似ている物を持っているのであれば買わない、持ってなかったら買うというのを参考までに。

昔言われたことがあるのですが、教えられたフリを教えられた通りにやるのではなく自分のものにしろ。と。
なので僕は悪目立ちするようなものではないプラスαを入れています。


92 ユウナナさん

Q.早速質問なのですが!
冬場に1番もらって嬉しい差し入れやプレゼントは何ですか?また好きなブランド、色なども教えて頂けると嬉しいです!
ぜひ教えてほしいです!よろしくお願いします!

A.差し入れとかプレゼントとか本当に気にしないでください。観に来て頂けるだけで満足です。
好きな色は黒か白か赤。
ブランドは色々あるけどSAINT LAURENT、Dior、ato、glamb、supremeをよく着ています。
{089986C9-A0FE-4022-99C7-A0C64EE3C121}


94 ヒャッホーウゅしめうさん

Q,こんばんは!いつもブログツイッターみてます(^.^)
早速質問なんですが、井澤くんがこれから行ってみたい場所などはありますか?また食べてみたいものはありますか?

A.メキシコのセノーテという場所に行きたいです。あとは場所や、食べ物ではありませんが死ぬまでにやりたいのはスカイダイビング。高いところが苦手なのですが最早高すぎて雲しか見えないその純白の景色の中に飛び込みたい。


95 こむらんさん

Q.質問します!
井澤さんにとって、ファンとはどんな存在ですか?

A.僕が辛くなった時の支え、癒し、誇り、元気の源です。
Twitterもブログにもコメントしてくれる皆のメッセージは返せない時が多いけどいつも全部読んでいますよ。

ありがとうございます。


続く。


井澤勇貴