質問返し6 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

{37346A50-5230-4966-A8C3-ADB182A47CBC}
和田雅成君が、早く質問返ししてと言ってくるので頑張ります。

では早速。


67 流水@なるみさん

Q.質問です。
年末にはSLAZY、来年2月にはメサイアと長く同じ役に携わってる時、気をつけたりするかとはありますか。
意識的にスイッチを入れるのか、それともスッと入るのか気になります。

A.この質問は一つ前の質問返しで、お答えさせて頂きましたが特に意識的にしてることはないです。
台本読んで、キャストと顔合わせて、芝居をすると自然とその役になっています。



68 吉見夏子さん

Q.Q&Aという事で質問なのですが、
勇貴くんは、普段の自分は強いて言うなら
どの松に近いと思いますか?理由も教えてくれたら嬉しいです!

A.F6ではなく、六つ子の方で考えると外見は確実にカラ松かな。
サングラスにレザーという組み合わせは最早僕でしょう。
内面を考えるとチョロ松かもしれません。よく周りにツッコミ気質と言われるので。



69 kumiさん

Q.☆質問☆
キュンとする女性のしぐさは何ですか?
あと、ワンピースと銀魂以外で何のアニメが好きですか??(笑)♪

A.これは王道に、髪を結ぶ仕草、髪をかき上げる仕草ですかね。
やはり女性の髪の毛にロマンを抱いてるので、髪系は外せません。
あとは仕草ではありませんがジーンズを、かっこよく履きこなせている女性。

ドラゴンボール、ワンパンマン。



70 LUNA さん

Q.井澤さんこんばんは!!
実は1年間伸ばしていた前髪を切ろうと決心しました。
でも、石原さとみちゃんを見ると
どうも決心が鈍りそうです。
どうしましょう。

A.こんばんは〜!
鈍りそうです、というか完全に鈍りました。と読み取りました。それでは、石原さとみさんが短くされたタイミングで短くしたらいいんじゃないでしょうか。
僕は4〜5年前、水嶋ヒロさんのパーマに憧れ同じようにしてもらい気分アゲアゲで家に帰ったら「お前は水嶋ヒロじゃないから」と親に言われました。



71 Chinoさん

Q.私は将来女優希望でオーディションを何回も受けてます!
なにかオーディション受けるにあたってアドバイスあれば教えてください。
こういうのやったらいいよとかでもいいですよ!
共演できたらいいですね!

A.質疑応答に素直に答えることではないでしょうか。相手は人を見抜くプロの方達ですから変に取り繕ったところで見抜かれてしまうと思うので。
あとは自分のダメな部分を知ることも大事なポイントかもしれませんよ。それを知って改善しない限り何度も同じような結果になりますし僕はいい結果が出ないと毎回何が足りなかったのか考えて答えを聞くようにしています。

そうですね、ご一緒出来るように頑張ります



72 ゆみかさん

Q.質問ですが、おそ松さんの大阪公演中の面白エピソードがあれば聞きたいです(^^)♪
PS
おそ松さん本当に楽しみです♡
では失礼します♪

A.大阪公演中、いつもの台詞をその時のテンションで違う言葉を言ったらF6のメンバーが全員笑い僕までつられ笑いしたことですかね。笑うのを堪える事(正確にはギリ堪えられなかった)が大変でした。
特に和田雅成君のプルプル震えてる姿が左目の視界に入り、変な汗をかきましたよ。



73 BEEさん

Q.ここぞ!!というときに食べるパワー飯や、
これ食べたらめっちゃ元気になる!!!という食べ物はありまますか?


A.母の手料理。死ぬ前に食べたいものは? と聞かれても同じくそう答えます。



74 えこ

Q.さて質問です。
いま使ってる香水教えてください!

A.この質問も最初の頃の質問返しにて答えさせて頂きましたが、GIVENCHYのπです。
甘く品のある匂いが気に入っていますが、どうやら和田雅成君もこの香水を気に入ったみたいで、よく僕のを付けて同じ匂いになっています



75 まいさん

Q.質問させていただきまーす!
仕事で疲れた時、甘い物食べたくなるときありますか??甘い物食べたいと思ったらなにを食べますか??

A.仕事で疲れた時は甘いものではなくしょっぱい物を欲します。
ただ、炭水化物を抜いてる時期は甘いものが非常に食べたくなります。
そうゆう時はフルーツか、牛乳にイチゴを潰して入れて砂糖を少々混ぜて食べています。




76しーさん

Q.質問です!
松ステ東京公演が始まるまでに、松ステのキャストさんと遊ぶ予定はありますか??みなさん仲良しで微笑ましかったです^ ^

A.始まる前は、全員ではありませんでしたが火星、海王星でdinnerに行ったりしましたよ。
東京公演が始まった今も、本番終わりに地球の最深部まで行ってご飯食べてそのままダーツ、ビリヤードへ行ったり。
次は、パリまで行ってshoppingもいいし少し遠いけど宇宙の果てまで行ってカラオケでもいいですね。



77 あーたろさん

Q.~質問~
今、公演中のおそ松さんon STAGEでキャストさんや舞台上での珍エピソードを教えて下さい!!

A.あるシーンでペンパイパイナッポーアッポーペンをやったのですが、チョロ松がそれに笑って僕が台詞を言う全く同じタイミングで「こっ!」とか言ったことですかね。
なんやねん「こっ!」って。



78 ゆ(*´・v・`)

Q.質問です!
もし生まれ変われるならF6の役者さんの中で誰に生まれ変わりたいですか?

A.それぞれ素敵なところがあり、心から大好きな5人ですが生まれ変わっても井澤勇貴。



79 遥葵るんパさん

Q.では。
質問させてもらいます!
実は私、薄ミュLive2の井澤さんがゲストだった京都千秋楽の午後に行かせてもらいました! 
帰る間際に投げたタオル羨まです。
欲しかったです笑
その時に話していたお好み焼きとかなんですが、本当に井澤さん家であるお好み焼き屋さんに行っても構わないのでしょうか??
前のブギウギnightでもお店の宣伝されていましたが、本当に行っていいのかわからず行けるものなら行けるうちに行きたいなーとか思ってたり。しているので許可なんか貰えたら嬉しいなーと思ってます!

A.ああいうタオル投げる機会がありましたら、また是非アーティスト気分になってタオル投げさせて頂きます。

飲食店ですので許可とか気にせず気軽にどうぞ行ってあげてください。
両親がやっているお店ですので変な話、僕はノータッチなわけで行く時は僕自身も客として行くのでお時間ありましたら是非一度。



80 りほさん

Q.初めてコメントさせていただきます。

質問ですが、お酒が好き&強い女性ってどう思いますか?井澤さんはお酒強いですか?どんなお酒がお好きですか?

A.どう思うってなかなか難しいなー。
別に特に嫌な印象は持ちませんが、お酒を呑んで悪い意味で変わるのは僕は苦手です。
僕自身、普段は全く呑まずお酒も強い方ではないので羨ましいと思うことはありますが逆にお酒飲み過ぎて人に迷惑かける人を見ると、抑止力って大切だな。と思うこともあります。
でも、唯一好きなのはキャプテンモルガンというラム酒です。



81 愛美さん

Q.質問です!!
共演してみたい役者さんはいますか?

A.沢山います。唐沢寿明さん、香川照之さん、森山未來さん、山田孝之さん。


続く。


井澤勇貴