In Osaka | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

{0A0907D5-47E2-405B-AE76-10AA90B049C7}

少し遅い時間の更新になってしまいましたが今僕はシャワーを浴び終えホテルのベットで大の字になりながらこのブログを書いています。

ママ僕大阪公演既に初日、2日目を無事に終え残すところ明日の大千秋楽の2公演のみとなりました。

大阪の皆様にもこの心温まる、ハートフルな作品を届けさせて頂くことが出来てるのは本当に光栄でして毎公演東京の皆様とは違う盛り上がり方、笑いのポイントなんかを日々ステージから見る事も楽しみにしてる事の一つでもあり、また発見でもある。

泣いても笑っても明日でこのキャスト、スタッフで出来る「ママ僕」は終わりを迎えますが僕達はいつも通りに。

本日もご来場ありがとうございます。


井澤勇貴