東京全公演終了 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

『メサイア翡翠ノ章』

東京全公演無事終了しました。

ご来場頂いた皆様、そして昨日ではありますがニコニコ動画でご視聴して頂いた皆様、来れなくても応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

神戸公演が3公演残っていますが、ひとまずホッとしてます。

この熱量を落とさず、変わることなく神戸もメサイアの世界観を届けさせて頂きます。

{3558A958-1AB1-43C2-8481-A6B4DD0E4A6E:01}

{F2E77E11-5233-4494-956F-7F3E766865AE:01}

{7A9A2781-91F2-4DFD-931E-DD63226B3500:01}

龍くんは稽古の段階から本当に助けてくれて、もちろん本番に入っても色々的確なアドバイスをくれたりと本当に引っ張ってくれた頼りになる「兄貴」

見た目は、前から歩いてきたら速攻で道を譲るぐらい怖いけど

いや、嘘。

電話するふりして違う方向行くぐらいだけど、一人一人のことを本当に思ってくれてる優しい方です。

{A36B72A7-14CB-4CA4-88B3-B60B4E13A4D7:01}

うちのメサイア。最高だったろ?