13公演目 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

{11E978FC-D35C-48D4-A588-474B5EE1A909:01}

写真は劇場に行く前に後ろから音響さんに盗撮された時のやつ。

さて本日もメサイアご来場頂いた皆様ありがとうございました。

早いもので今日で13公演が終わり残すところ東京は明日、明後日の3公演となりました。

面白いもので、毎公演違った発見を見つけてはそれを受けて微妙に芝居の間が違ったり相手に返す台詞の温度が違ったりと、たくさん刺激を受けてこの作品を楽しみ、そして生きています。

明日はマチソワ公演

一回一回噛み締めながら、リラックスして、慣れず、いい緊張感を持ち、役を生きます。

{A3E79090-FF96-46D8-8B9D-C7D41739359A:01}

{85973D95-6A50-4F46-B4E6-9CB2A2E3445E:01}

{5F322026-43E6-4BFB-8E41-19F36D5EF968:01}

2公演の日は必ず休憩中にうちのメサイアの染君が、ソファを独占して寝るのでちょっとしたイタズラを。

す、素敵な寝顔だ。

{9325C071-157E-4D8E-8E58-1D1681C874F2:01}

いや、ちょっと待て。

ちょっと待ってちょっと待って。

あっ、こうゆう時に使うんだね。