答えました 3 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

引き続き質問に答えていきます。



みき さん、Jun さん

Q. さて、質問なのですが、好きな女性の髪型と、井澤さんは今後も黒髪ですかということと、ストレス解消方法を教えていただけたらと思います。

A. 好きな髪型ですか。
何でしょう、ロングでサラサラとか。ボブとかも素敵ですね。思い切って前髪上げるのもいいですよね。
まぁその人に似合ってることが一番大事です。

分かりません、役によります。
ただ最近はウィッグを被ることが多いのでもしかしたら黒のままかもしれません。

新しく見つけたストレス解消法。
家帰って、親父とスパーリング。



ゆこす さん、さっちゃん さん

Q. 井澤くんのファンイベントとかやりませんか?

A. ファンイベントや、誕生日イベントに関しては皆様から沢山のお声を頂いてるので事務所とも話し合って、前向きに考えています。

ただ、誕生日イベントは急過ぎるということもあり今年はやりません。
けど来年は必ずやります。



ゆきりん さん

Q. 勇貴くんの役者をする上でのターニングポイントとなった作品などはありますか?(その理由もぜひ!)ストレス発散方法と私の名前が「ゆきえ」と言うのですがあだ名を勇貴くんにぜひ!付けていただきたいです!(*(*(*゚∀゚*)*)*)

A. 間違いなく初めて主演をした「ソラオの世界」ですね。
二十歳に初めて主演をして今まで感じたことのない不安を抱えながら挑んで、芝居について色々考え直しはじめた作品です。
ぶっちゃけ、お話頂いた時は「怖過ぎてやりたくない!」って思ってましたが経験して本当に良かったと思ってます。

あだ名ですか。
ユッキーナがいいよ。



峯田 さん

Q. 薄ミュ藤堂篇への意気込みをもしよろしければ
教えて頂きたいです(´▽`)

A. 今までの薄桜鬼も大事に、そしてこれからの薄桜鬼も大切に自分なりの土方歳三を見つけてオンリーワンになれるように頑張ります。



定食 さん

Q. 歌う時や踊る時に心掛けていることや、気を付けている事があれば教えて頂きたいです!

A. 自分が楽しむこと。
これが何より一番大事です!



ゆえ さん

Q. メサイアの出演が決まった時の1番最初に思った事は、どんな事ですか?

A. あのコートが似合いますようにって。
{8DD770AF-3D7D-40F7-95A8-19320DF3DA12:01}

{C76C1AF4-12C9-4434-BDAB-4989BDA486D1:01}




りこ さん

Q. 質問なのですが、他の方と同じになりますが、私「りこ」と申します。ぜひ、あだ名をつけていただきたいです!あと、井澤くんのファッションがとても好きなので、いつも気にしていることがあれば、教えてください!

A. リコピンというのはどうでしょうか?

気にしてること…
基本的にシンプルでモードな服が好きなのでガチャガチャしないこと。
あとは、特にないかなー。
着たいものを着るだけ!



瑞穂ちゃん さん

Q. 今身長っていくつくらいですか?前ブログには180cmって書いてあってその日から随分たっているので伸びたのかなと思いまして。

A. いやー、どうだろう。
もしかしたら1cmぐらいは伸びてるかもしれませんけど。
理想は183なんです。



ひとみ さん

Q. 突然ですが!私は最近コンビニのおにぎりをよく食べるのですが、いつも鮭を選んじゃいます(笑)井澤さんはどの具が好きですか??

A. 昆布です。でも、あの海苔巻きみたいなやつは海老マヨ。たまーにあれ、上手く巻けなくて斜めって巻いちゃう時あるよねー。あの時のはみ出したご飯嫌だよねー。



麻緒 さん

Q. ・服の素材で一番すきなもの(貴金属のぞく)
・好きな映画をあげるとき、ハリウッド系が多いように感じますが他のフランス映画とか邦画も見ますか?そのうちのおすすめをひとつ!
・SLAZY3見に行きましたが全てが最高でした!
他のかたの曲もいれて、どの曲が一番好きですか?

A. カシミアとか、レザーです。
僕は素材重視するので、これに関しては細かいことを言うとキリがないけど、肌に優しくて着てて楽な良いものを着ます。

韓国映画とか観ますよ。
サニーとかオススメです。

全て良い曲なだけに難しいなー。
でもRの二人の曲は特に好き。二人とも上手だから毎回ステージ裏で楽しみにしてました。
が、もしもが一番好きです。



梛摘@ さん

Q. ゆーき君の写真すごく好きなんですけど、写真ってスマホで撮ってアプリ使って加工してるんですか…?オススメのアプリあったら教えてください!

A. 加工アプリは秘密…
使ってるカメラはiPhoneの時もあるし、一眼レフの時もあります。
iPhoneでも充分キレイな写真撮れますよ。
例えば、これはライカというカメラで撮った写真。
{B82744A5-8553-4F8C-AA90-19D2886D0011:01}
 
これが、携帯で撮った写真。
{EE5B9E28-5749-421B-BE35-58058A362660:01}

どっちもキレイでしょ?

写真は本当にいいですよね。



さて今回はここまで。

まだまだ答えて行きます。