答えました 2 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

引き続き質問に答えます。



nobu さん

Q. 勇貴くんが最近使ってる香水は何ですか?

A. 香水に関しては普段から聞かれることがとても多いです。

今まで探して見つけては変えて、ってことを繰り返ししてたんですが最近やっと定着しました。
{5D7EE634-F5BF-42B7-9672-656D9283FEB5:01}
Dolce&Gabbana の香水です。



かな さん

Q. 質問です!妹さんの身長はおいくつですか?

A. 確か172ぐらいあると思います。

靴履くと僕とあまり変わらないです



千晶 さん 、うぱみう さん

Q. 廣瀬大介君の好きなところ3つぐらい教えてください!(笑)

A. 本気で答えます。

ドラクエが好きなところ。
ドラクエが好きなところ。
ドラクエが好きなところ。



やゆり さん

Q. お仕事で色々つまずく時や悩む時にこそ、こうした方が良いとか、こんなリラックス法があるとかあれば教えてくれると嬉しいですー!

A. どうでしょうね。人それぞれ方法はあると思いますし、そのやり方が合う合わないあると思います。

つまずいた時は、ひたすら何故つまずいたのか見つめ直しますが考え過ぎるとマイナスな方にいきがちなので時にはリセットして自分の好きなことをしながらリラックスするのもいいかもしれませんね。

悩んだ時に考えられることの範囲って案外狭いと思うので。



minako さん

Q. 最近映画館で観て面白かった作品、オススメの作品ってありますか?

A. 映画館となると、限られてしまいますが「るろうに剣心」は面白かったです。

殺陣も、映像技術も、素晴らしかった。

基本的に僕は映画はDVDを買って家でゆっくり何度も観る派なのですが

「デビルズダブル」あとは、昔の映画だと「マッドマックス」が面白かったかな。



七海 さん

Q. しつもんです! 昔井澤さんが好きだと言っていたラーメン屋の横横家に行ったのですが、最近行かれますか?
ラーメンすごく美味しかったです! しかも井澤さんが座った席でした~! (((o(*゚▽゚*)o)))

A. 最近は全然行けてないなー。
なにしろ家から遠いので。。

あら、それはいいね。今度替え玉無料にしてもらいな。



▷しほ ちぽぽたます さん

Q. 質問は井澤さんの好きな香水や香りはなんですか~?よかったら教えてください!◡̈♥︎

A. 女性から漂う香りは全て好きです。



悠里 さん

Q.トーマを演じる上で注意したこと、特に気を配ったところは何でしょうか? 是非お聞きしたいです(*-ω-*)

A. 慈愛と狂気の演じ分け。あとはセリフのニュアンス

芝居ではどうしても感情が入り過ぎると、素の声が出てしまいましたが稽古が始まる前に何度も日野さんの声を聞いて出来るだけ近づこうと思いました。

初演の頃は、始まりだったので若干探り探りやっていた部分もあり完全燃焼出来ずにいたのですが再演の話を頂いた時に前回より狂気の部分を怖くして挑もうと思いました。



ゆた(ゆうちゃ) さん

Q. 井澤くんがこの業界でやっていこうと思ったきっかけとか時期を教えてください。

A. 逆に辞めようと思ったことが無いので時期に関しては分かりません。

この世界に入ったのが小学校5年生ぐらいなんですが、その頃から今まで沢山の素敵な人達に出逢いました。

そんな僕の大事な人達に恩返しを必ずする為に、やっていこうと決めました。



より さん

Q. 黒がよく似合う井澤くんですが
黒以外だったら何色がすきですか、
もしくは今年(これからの季節)は何色着たいなあ、というのはありますか?

A. 黒以外だったら赤とかですね。
でもやはり服屋に行って選ぶのはネイビーとか暗いトーンの服ですね。

去年買った赤のコートを着ます。



モモ さん

Q. 勇貴くんこの前SWATのお話してましたが、FPSとかTPS(戦争ゲーム)はご興味ないですか⁇
もし好きだったらどんな銃が好きですか?

A. 興味はありますがプレステとかでやるゲームは全くやってないので最近の戦争ゲームに関しては疎いです。
戦争ゲームではないかもしれないけどグランドセフトオートとかやってました。

銃ですか。。
強そうなのが好きです。



えりこ

Q. 質問です。
舞台上からきちんと客席を見渡してくれる勇貴くん。
勇貴くんにとってファンとはどんな存在ですか?

A. ファンの方は皆、僕を支えてくれる大切な存在です。
毎回手紙やコメントを読むのが楽しみだしそこに書いてある言葉に何度も助けられましたし、どんなに疲れててもステージに出て皆様の顔を見るだけで頑張れる。要するに元気の源です。



とりあえず今日はこんな感じで。
{891DBE0B-B196-49F4-990A-4CD949A1D05D:01}