答えました 1 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

随分更新が空いてしまったようで。

皆様ご無沙汰してます、僕は元気です

と言いたいところですが、気に入ってたサングラスを無くしやや落ち込み気味。

それを超える新しい物を探すか、同じを買うか迷ってまして。

けど、こうゆう時って無くした事を忘れた時に意外なところから出てきたりする場合もあるので、それにかけてみる。


話かわり


皆様の質問に答えていきます。

おめでとうと、メッセージも頂きましたが今回は質問だけに答えていきますのでご了承ください。

では



かの さん

Q. この世から黒と白が無くなったら井澤さんは何色の服を着ますか?

A. 一番初めから、こんな難しい質問がくるとは思っていませんでしたが自分でも興味ある質問です。

基本的に落ち着いた色が好きなんですが、もし黒白がないなら逆に明るめの服を着ます。

なので、赤とか黄色とかかなー。

黒と白が無くならないことを祈ります。



♢♢ 有紗 さん

Q. 好きな色と好きなブランド教えてください(OvO)

A. 好きなブランドはクリスヴァンアッシュ:KRISVANASSCHE とかバレンシアガ:BALENCIAGA とか シズリ:SIZRI とかですね。

基本的に色もコーディネートも落ち着いた感じが好きかなー。



さや さん

Q. 井澤さんはご家族と仲が良いイメージがありますが、家族や親戚などについてどう思っていますか??

A. 家族も親戚も僕のことを大切に考えてくれてるし、僕がどんな状況でもいつでも味方で支えてくれるから家族、親戚、皆愛してるよ。



あんず さん

Q. すばり!何フェチですか?
お兄さんかお姉さんだったらどっちが欲しいって思いますか?
自分のチャームポイントは何だと思いますか?

A. 脚フェチです。が最近指フェチが個人的にキテます。

お兄ちゃんが欲しかったけど、妹一人でもなかなか大変なので今は思いません。自分のチャームポイントは分からないけど目は好きです。



しおり さん

Q. 質問ですが、私は勇貴くんのダンスが大大大好きです。
なので、好きなダンサーさん、尊敬してるダンサーさんを教えてください(^o^)

A. 沢山好きなダンサーがいますが、一番好きなダンサーはLYLE BENIGA というダンサーです。

僕がダンスもっと好きになったきっかけの人です。一度観て頂きたい。



♡みずき♡ さん

Q. 好みの女性のファッションって
どのようなファッションですか?
あとmoussy好きで、
モノクロファッション好きな女性ってどうですか?(笑)

A. 基本は似合ってれば何でもありですが、好みを言うとジーンズが似合う方が素敵だと思います。

モノクロファッション素敵ですね。僕の私服もいつもモノクロなのでお揃いで歩きたいですね。



まろえ さん

Q. メサイアも薄ミュも、前作があって途中からの参加ですが、プレッシャーなどはありますでしょうか?
また意気込みもありましたらお願いしますm(_ _)m

A. 元々ある作品に新しく参加するのは薄桜鬼が初めてなのですが

とても大きい作品でとても愛されてる作品、そして前の土方歳三が矢崎広君と素敵な役者さんだけに、もちろん不安やプレッシャー感じてますが、そんな状況だからこそ楽しみです。

役者としても一人の人間としてもこのチャンスを無駄にはしません。



ハル さん

Q. 質問です。
井澤君は、いつブログのコメントやファンレターを読みますか?

あと2公演ある時の舞台は、楽屋でどの様に過ごされますか?

A. ブログのコメントは遅くても次の日には読みます。皆様が書いてくださるコメントにいつも元気をもらっています。

ミュージカルじゃない芝居だけの作品の時は、食事の後に仮眠を取ってメイクさんにマッサージしてもらいます。

ミュージカルの時は寝てしまうと体が冷えて声が出なくなるので、寝ずに体を動かしてます。 食事も食べ過ぎないように気をつけながら。



ニオ さん

Q. 自分の性格に近い役柄とかけ離れた役柄、どちらが演じていて大変ですか?

A. そうですね。一見楽なように感じますが自分の性格に近い役柄の方が僕は大変かもしれません。

芝居ではなく素の自分が出てしまう時に戻すのが少し大変かと。



えりか さん

Q. 質問なのですが、ONE PIECEがお好きということで、特に好きなキャラを教えてください!また、他にも好きなアニメやキャラはいますか???

A. うーーむ。難しい。
サンジやゾロも好きですし、ドフラミンゴもダークヒーロー的な存在で好きだし、青雉も謎めいてて良い。渋いところでいうとベンベックマンとか。



まい さん

Q. 今、改めて女性の好きなタイプを教えてください(●'w'●)

対象年齢は何才から何才までか!
かわいい系かキレイ系か!
髪の長さは?
服装の雰囲気は?

A. 年齢は気にしたことありませんね。

強いて言えば、キレイ系、髪の長さはロング、服装の雰囲気はカッコいい系。ですが、好きになる人は不思議と理想とは違ったりしますよね。



と、今日はここまでにしておきます。

久々に質問コーナーで回答したけど、皆様から頂く質問の中には今まで自分が考えたこともない質問も沢山あるし答えていく中で自分の事が分かることもあるので、こうゆう機会は本当に大切だし出来る限り皆様の質問には答えていきますので、最後の方に質問した方は首をながーーーくして待っててね

そうそう、本日薄桜鬼のキャラクタービジュアルが解禁になりました。
{2A5016D0-48B8-4136-8E1E-CE17F683C589:01}
新、土方歳三