仮装せず男飲み | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

皆様ハロウィンは楽しめましたか?

昨日のハロウィン当日は、渋谷も六本木も人が溢れかえってて歩いてても常に人の顔が僕の顔の横にある状態で。

バッドマンとジョーカーが仲良く歩いてたり、マリオとスパイダーマンが一緒にいたり斬新な組み合わせでなかなかカオスでした。

僕は昨日はハロウィンそっちのけで、三浦力君と二人で男飲みしてました。

周りが本気で仮装してる中に、男二人全く仮装せずに行ったので逆に恥ずかしくなって途中いたたまれなくなりましたが、ちょっとだけメイクしたサンジの状態よりはまだマシだと思って耐えました。
{158D5EA7-2768-4DF1-85BF-999291656619:01}
そして皆様、沢山の御質問ありがとうございました。

色々な質問があって自分でも自分を知る機会だなと思ったので楽しみです。