昨日のアメスタ | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

photo:01


昨日はアメスタ「イジリー岡田と谷澤恵里香のコイバナ相談所」でした。

ご視聴頂いた皆様ありがとうございます

男女の価値観を話し合うのは、なかなか新鮮で楽しかったです。

僕が話したことは結構、

いやほぼ全部、リアルでした。

その後の、プレミアム放送もありがとうございました。

色々話しましたね。

アムネシアのイベントの事とか、最近買ったアイテムとか、お絵かきコーナーやってマイケルジャクソン書いたりとか、生電話したりとか。

こうゆうことをやって欲しいとか要望があったら、どんどん言ってください。

出来る範囲のことはやっていこうかなと思います。

なので次のプレミアムの時は、皆さんの要望を取り入れた放送にしていきます。


今日は台風一過ということもあり、かなり暑かったですね。

前から言ってるけど、今日みたいに暑い日は水着で歩いてもいいと思うんだ。

男も女も。

そしたら蒸し暑い日でも外に出るのが嫌にならないで、むしろ外に出て歩くのが楽しくなりそう。

良いと思う。



iPhoneからの投稿