蔵出し | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

先日のアムネシアのイベントで、まだブログにあげてない写真が何枚かあるので公開します。
photo:01


昼の部で客席から関係者の方が撮ってくれた写真。
photo:02


急遽、飛び入りで参加したオリオン役の山田諒。

観にくるだけと言っていたのですが、夜の部の握手会に参加してくれました。
photo:03


ワカ役の高橋英則さんは当日はMCとして進行してくれてました。

安心して、ふざけれました。
photo:04


ケント役の小林涼君。

彼は187ぐらいあると思うんですが隣に並ぶと180の僕が小さく見える。
photo:05


最後は皆で。

以上、イベント蔵出し写真でした。


そうそう。

明日7月10日 19時半から20時半でアメスタ「イジリー岡田と谷澤恵里香のコイバナ☆相談所」に出演します。

その後は20時45分から21時45分までいつも通り、プレミアム放送があります。

番組内容
イジリー岡田を裁判官に谷澤里香を秘書に迎え女性陣で裁判形式で討論をして頂きます。
男女のケンカの原因をどちらが悪いか審議し合い、最終判決で負けたチームには罰ゲームが・・・

お時間ありましたら是非。



iPhoneからの投稿