日本の歴史 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

先日友人のカメラマンと一緒に江戸東京たてもの園という場所に行って写真を撮ってきました。

初めて行った場所なんですが

何故今まで知らなかったのか後悔したぐらい素敵な場所でした。

昔の日本の建物や電車などがそのまま再現されていて、見るだけじゃなく実際にその中に入れたりもするので見て体感出来て本当に歴史を学べる場所です。

それにとにかく広いから見応えがある。

一日じゃ全て見れなかったのでまた改めて行ってみようかなと。

昔の日本を知るっていうのは僕達日本人にとってとても大事なことだと思いました。

皆さんも是非。
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


他にもたくさん撮ったけど、とりあえずこんな感じで。


iPhoneから送信