BASARA | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

photo:01


舞台、戦国BASARA観劇してきました

殺陣が圧倒的でした。

立ち回りの量も内容も凄かったけど、一番感心したのはあれだけの人数でも崩れないで綺麗に殺陣をやっていたのは凄かった。

よっぽど練習したんだろうなー、稽古内容はどんな感じだったんだろう

なんてことを考えながら観てました。

ソラオの世界で一緒だった美慎も出てるんですが

昔一緒にやった仲間が、違うところで頑張ってる姿を見ると嬉しいね。

今日が初日で、楽まで長いと思いますがキャストの皆様もスタッフの皆様も怪我なく最後まで頑張ってください。

美慎と写真撮るの忘れたから、美慎のブログの私服コーナーの写真と僕の写真を重ねて見てください。



iPhoneから送信