追加公演一日目 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

photo:01


追加公演一日目、無事終了しました
観にきてくださった皆さん、ありがとうございました!

今日はRED&GREENの公演でしたが皆さん、如何でしたでしょうか?

GREENの僕らは…
まぁ皆は分からないけど少なくとも僕は死ぬほど緊張してました。笑


でも、やっぱALTAR BOYZって超楽しいなと改めて思いましたね


隣でフアンも
「めっちゃ楽しかったでー!明日も皆で楽しもうなー」
って言ってます。

明日はORANGE&GREEN
そしてその後は3チーム合同のステージでございますぞ。


これは、もう盛り上がるしかないね…

盛り上がる準備出来てる人は手あげてくれーい!!!



iPhoneからの投稿