質問返し7 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

おはようございます
井澤勇貴です。


昨日の暖かい一日とは、うってかわって今日は雨が降り寒い日ですね。

暖かくなり始めたと思ったけど、まだまだ分かりませんね


さ、今日も質問返していきます。
今回はSpecial verということで少し多く答えます!







91 かなの廊下走りたい さん

Q.もう一度質問しちゃいます。
村井くんと中いい?


A.はい、仲良くさせてもらってますよ。

芝居の事もそうですが、プライベートの事も相談のってもらったりして色々面倒みてもらってます。

優しいし、おもしろいし、かっこいいし、最高ですね。









92 無名 さん

Q.わたくしはゆうくんに質問しちゃいます。
犬と猫だったらどっち⁇


A.まぁ、どっちも可愛いけど僕は犬派ですね。ちなみに大型犬ね

横でくっついて寝たり、一緒に外でおもいっきり遊んだりしたいです!









93 ちあな さん

Q.勇貴くんはどっういった女性が好み?


A.誠実な人、自分の間違いをしっかり正してくれる人です。

後は僕と趣味や話が合う人かな(^_^)









94 さん連発 さん

Q.井澤くんは動物で何がすき?


A.ホワイトタイガーと、カメレオンと、イグアナと、つくってワクワクのゴロリかな~。









95 しゃわこ さん

Q.井澤くんの弱点とは⁇


A.俺に弱点!?
そんなものあるわけないでしょ!!

決して、首、横腹、鎖骨、振り向き様の笑顔とかじゃないっすからね。









96 ちやわ さん

Q.勇貴くんは動物何かいたい?


A.ワニ、ライオン、トラ、カメレオン、ゴロリかな。









97 夜露死苦 さん

Q.井澤くんは志村けんと加藤茶どちらかお父さんになるとしたら?


A.うーん、すげー難しい質問です。
どっちも、お父さんになってくれたら超楽しそうだしなぁ~

でも、志村けんさんで!
動物いっぱい飼ってくれそうだからね。笑









98 騎士 さん

Q.さて!質問ですが、最近睡眠時間を確保できず、不健康な感じになっているんですが、「○○すると元気出るよ!」「○○すると体にいいよ!」みたいなことってありますか?


A.やっぱ酸素カプセルは予想以上に効きます。

まぁこればっかりは個人差がありますけど、僕はやって疲れとか体のむくみとかも取れましたし!

後はカプセルの中で寝ることも可能ですから、寝ながら体の疲れを取ってくれたりで一石二鳥で良いですよ。

でも睡眠時間がないと何事にも集中しにくくなりますから、
仕事し過ぎは、かえって良くないと思いますよ。

しっかり休んでください( ´ ▽ ` )









99 ぢゃあね さん

A.井澤くんは部活たのしい?


Q.んとね、まず今部活をしてないから分からないけど、してた時は楽しかったですよ。

踊りまくって、騒ぎまくって、大迷惑的なやつだったと思います。笑









100 ぽこちゃん♪ さん

Q.今の気持ちを勇くんらしくどーぞ‼


A.みなさん、あざっっっっっっっ\(//∇//)\









101 ゆうこ さん

Q.得意なダンスはどんなダンスですか?


A.ヒップホップとかR&Bが好きです。

後はポップとかも好きで親友に時々教えてもらってます

この前、ポップの大会で日本で2位になったんだよ!
すごくない?

僕もまだまだ頑張らないとな。










102 みちゃ さん

Q.玉野和紀先生ってどんな方ですか?


A.厳しく、とても優しい方です。









103 トッピングはベビースター!

Q.勇貴は何鍋が好きですか??
鍋とか食べたりしますか??
ライオンとイベリコ豚どっちが好きですか??


A.食べますよ~!!
めちゃくちゃ好きですもん( ̄▽ ̄)
週5は食べてました。笑
あっ、これ本当に。

そうだな、キムチ鍋が好きです。

ライオンとイベリコ豚だったら、僅差でライオンの勝ち!









104 あいみこ さん

Q.ゆーきくんの部屋の写真
何でもいいんで見せてください♥


A.それは、また今度機会があったらね( ̄▽ ̄)









105 mayu さん

Q.では質問!
勇貴くんはこれから
どんな俳優さんに
なっていきたい?*
夢はずっと変わってない?


A.皆に夢を与えられ、いつか井澤勇貴と一緒に仕事をしたいと思ってもらえるような俳優になります。

夢は変わりませんよ(^_^)










106 あき さん

Q.俳優をめざすきっかけは何ですか?

あと、アワレンイエローこと滝口幸広さんとも仲が良いそうですがプライベートで遊びに行ったりするのですか?


A.自分だったら、こうやるなーと自然に考えてたのがきっかけです。
ま、後はモテ…


いーや、なんでもなーい!!!

プライベートで遊んだ事はまだないですね。









107 あすか(*´ω`*)◎ さん

Q.では!井澤勇貴とはズバリ!
どんな人(^ω^)?笑


A.よく寝過ごす人。
さらに言うなら隣の駅着いて次に最寄りの駅着くよってなっても寝過ごす人。
もっと言うなら山手線乗って寝ちゃって一周した事ある人。









108 はれっこ さん

Q.質問は…
セリフや歌はすぐ覚えられるのかな?体動かしながらとか?


A.覚えるの早いのかなー。。
でも比較的早い方だと思いますね。

まぁ歌も、ダンスも、芝居も好きですからね

自然に入ってきます( ´ ▽ ` )










109 えつこ さん

Q.質問です☆
①井澤勇貴という人を2言でいうとどういう人ですか?
②まわりの人からは井澤勇貴はどういう人だと言われますか?
③身長は何㎝ですか?


A.二言だと…
じゃあまず一つ目は寝過ごす人でしょ。
で、もう一つが負けず嫌いな人かな。

周りからは大人っぽいって言われますけど話したら、あっ子供だって言われます。笑

身長は180センチ少々あります。









110 にぼし さん

Q.* 大江戸鍋では女装も可愛らしかったですけど、
 また女装する機会があったらどんな格好してみたいですか?
* ゆで卵・目玉焼きは半熟派ですか?完熟派ですか?


A.絶対にウエディングドレスです!
男の人は絶対に着ないと思うし、着たらどうなるのかも楽しみですしね。

そもそも目玉焼きをそんなに食べない派です。









111 玻璃(はり) さん

Q.さて質問は、D4ダンスはどれくらい練習しましたか?ダンスって一曲何回踊ると覚えられますか?


A.あのダンス実は稽古場で完成してから何回かフリが変わったんですよ。

最終的に皆さんにお見せしたトートダンスになるまで二回程…笑

だから皆で稽古始まる前とかかなり練習してました。

まぁ、モノによりますけど2、3回踊れば覚えます!









ALTARBOYZの質問なので先に答えさせてください。


125 なつみ さん

Q.井澤くん的に、ALTAR BOYZで1番注目して見てほしいところはどこですか?(´・ω・`)


A.今日の凱旋公演で注目してほしいところは、偉大な先輩方REDチームと僕らGREENチームがステージ上で一緒になった時に、僕らGREENがどうハッチャけてるか見てもらいたい!






と、今日はこんな感じです。
多分次でラストになるので、皆さんお楽しみに\(//∇//)\


今日はこれからALTAR BOYZ本番いってきます。




iPhoneからの投稿