質問返し4 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

ども、井澤勇貴です。
今日も質問返していきます




46 えりっちママ さん

Q.質問で~す
勇貴君は朝すぐに起きられますか?
あと目覚ましは携帯?普通の目覚まし時計?
何かすっきり起きられる方法があったら教えて下さ~い。


A.昔は目覚まし時計5個とかでも全く起きれなかったんですけど今は携帯のアラーム一回でも鳴ればすぐ起きますね。

スッキリ起きれるのは、やっぱ早く寝ることじゃないですかね。

後は自分の好きな歌をアラームにかけるとか( ´ ▽ ` )








47 あったむ さん

Q.こんにちは☆
勇貴くんにしつもん(*^^*)
右足の小指は何cmですか?(笑)
私は2.8cmです!w


A.えっ、なんだって!?
右足の小指?
左足の小指じゃダメ?

…えっとね、3.5センチでした。








48 しょってぃ さん

Q.初めまして!
質問いきます!
もし1日だけ女性になれるとしたら何したいですか?


A.初めまして(^^)

そうだなー、女性のアーティストの歌うたったりガールズトークに加わりたい。








49 あずさ さん

Q.質問は、大江戸鍋祭で自分のお気に入りの
シーンとなにか稽古や本番での
エピソードを教えてほしいです!

後、もしよかったら
あずさっていう名前なんですけど
勇貴くんらしいあだ名をつけてほしいです!


A.お気に入りのシーンはですね、サンバのシーンとかトートダンスのとことかですかね。

とくにトートダンスは超練習したので歌ってる人達よりむしろこっち見てくれっていう思いで踊ってました。笑

後は討ち入りのシーンはやってて鳥肌が立つぐらい緊張感あってすごく好きでした。

稽古場のエピソード…
さとにぃと且弥さんが、どうもサンバのステップが苦手だったらしく2人で練習してた事とかかな。笑

あずき
これにしよう。







50 ななヾ(@⌒ー⌒@)ノ さん

Q.井澤くんは兄妹喧嘩しますか?

あと一つ質問…
今まであった芸能人や業界の人で、影響されたり、この人は凄いと思った人は、どんな人ですか?


A.兄妹喧嘩は、あんまりしないですね。むしろ仲良いです( ´ ▽ ` )
ただ今反抗期なもんでお兄ちゃんの言う事ききません。笑

TUBEの前田さんですね。
一度LIVEに招待していただいて見させてもらったことがあるんですが、とにかく凄い!!

憧れでもあり超えたい人でもあります。









51 さっぴょん さん

Q.ラブレターで知りました!
陸がかっこよすぎました(笑)^^
共演者の人たちとはまだ仲良いですか?


A.あざす!笑
かなり嬉しいです。

そうですね、仲良いですよ。
とくに一志とは今だに連絡取って飯行く約束とかしてますね。








52 さきてぃ さん

Q.質問(^O^)
井澤さんは歌がめっちゃうまいですね(^O^)
なので歌に関する質問です◎
『好きなアーティスト、よく歌を聴くアーティストは誰ですか☆?』


A.イヤイヤ、まだまだ全然です。

好きなアーティストは、
清水翔太さん、安室奈美恵さん、EXILEさん、TUBEさん、Ne-Yoとかですね。
あとはBIGBANGも大好きです。

音楽っていいですよね(^^)








53 さき さん

Q.実は今日、私の誕生日なんです(*´ω`*)
学校の友達や先輩にサプライズでお祝いしてもらいました∩^^∩
てっきり忘れられてると思ってたんで、お祝いしてもらえてすごい嬉しかったです♪
井澤くんは、今までで1番思い出に残ってる誕生日の出来事ってありますか?
あったら教えてください(*^o^*)


A.あちゃ、誕生日だったんですね。
かなり遅くなりましたがおめでとうございます(^^)
素敵な一年にしてください。

誕生日の思い出ですか。
毎年、場所も違ければ祝っていくれる人も違うのでどれが一番っていうのは難しいですけど

ラブレターの現場で祝ってもらった時に僕の絵が描かれているケーキを頂いたのは嬉しかったですね。








54 *naru* さん

Q.こんばんは(。・∀・)ノ゙

勇貴くんが好きな女の子の
春先のファッション教えてくださーい(*^^*)


A.個人的な好みとしては、マキシ丈ワンピースとか花柄のアイテムとか身につけてるのが好きですね。

後はパステルカラーが流行ってますね!!








55 レモン さん

Q.井澤くんは妹と喧嘩します\(//∇//)\?


A.可愛くて可愛くて仕方ありません。
でも、ウザがられてます。
photo:01


特別にこんな写真を載せましょう。
僕が小学生の時の写真
ブルースリーにハマっていたので…笑








56 さくちい さん

Q.質問です!
ゆうきくんデビューから
サイン何回変えましたか?
サインの練習とかしたことありますか?


A.何回だろ?2回ぐらいじゃないかな(^^)

練習しますよ。
漢字のサインとかも練習します








57 咲優 さん

Q.早速ですが質問させてください!
私は2月13日のALTAR BOYZを観に行くんですが、お手紙とかプレゼントって持っていっても大丈夫ですか??
勇貴くんに直接渡せたら1番嬉しいんですが…難しいですかね(・・;)

あと、ここが見所!!ってトコがあったら教えてください\(^O^)/


A.とても嬉しいです。
ありがとうございます!!

見所は、もちろん歌やダンス、芝居たくさんありますけど一番見て欲しいのはGREENの皆との連帯感です。

一緒に楽しみましょう( ̄▽ ̄)








58 営業時間3時まで さん

Q.質問しちゃいましょう( ̄▽ ̄)

勇貴くんは、お父さんとかお母さんに怒られたりしますかー?
僕はよく怒られます。。。
やるコト中途半端で怒られ、消し忘れて怒られ、ウソついて怒られ(バレて)f^_^;)
怒られた時は、どうしてますか??


A.うーん、母親には結構怒られます。笑
脱いだ靴を片付けないで怒られたり…まぁ他にも色々(^_^;)

とりあえず落ち込みます。
で、後から色々思い返して反省します。笑


直そうっていう気持ちが大事ですからね。
怒られなくなったら、営業時間4時までに変更しては?









59 みっぽ さん

Q.初コメです!!
はじめまして!はじめてで質問ってのも変な感じがしますが…
私は、映画が大好きで、時間さえあれば映画館に入り浸って映画を観てるのですが、井澤くんが、何度も観たくなる映画とか、人生観が変わったなーって思える映画はあ
りますか??


A.初めまして(^^)

人生観が変わったっていうか、自分の仕事とかが上手くいかない時に観たくなる映画は「プラダを着た悪魔」ですね。

僕も映画大好きなので、よく観るんですけど「パーフェクトワールド」とか「フォーンブース」などオススメですよ。








60 ベリー☆ さん

Q.勇貴くんはじめまして! ^ω^
ラブレターのときに初めて
勇貴くんのこと知って
好きになりました///
陸役めちゃめちゃ良かったです (*´ ω`*)

そこで!ラブレターの撮影のときの
おもしろいエピソード的なの
あったら教えてくださいっ(((っ´Ι`)ノ


A.初めまして(^^)
ありがとうございます。めっちゃ嬉しいです!

おもしろいエピソードですか…

まぁ設定が高校生だったので教室のセットがあるんですが
そこで制服着て席について昨日のテレビ見た?なんていう会話を皆でしてて仕事っていうの忘れて普通に高校生として話してたこととかありますね。笑

後は学校にロケに行ったら、校長先生らしき人物の銅像が飾ってあり寒そうだからって言って帽子や上着などを銅像に着させた事とか。





今日は、こんぐらいにします。
次回もお楽しみに( ´ ▽ ` )


明日はGREEN公演日。
魂浄化してきます


ゆうき
iPhoneからの投稿