若いとかのレベルじゃない | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

photo:01


本日も観にきてくださった皆さん、ありがとうございました。

残すところ後二回。


ラストまで全力で楽しみましょう!!



さて今日は舞台に事務所の方と後輩達が観にきてくれました。

皆だいたい中学生とかですって…
ちなみに画面から見て僕の左隣の子は小学6年生。


何それ!?
若過ぎでしょ。笑


まだ数学じゃなくて算数ですからね

これは恐ろしい事実だよ~。


いや、こう見えてもね、僕もまだ若いねって言われる方なんですよ。笑

でも次元が違う!
若いねとかじゃない。


もう皆眩しいぐらいのスマイルで僕の方を見てくる

あっ、これが浄化かーっていう気持ちになってます。


皆の未来が楽しみですね( ´ ▽ ` )



ゆうき
iPhoneからの投稿