回答2 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

さぁ、引き続き答えていきましょー


photo:01




たこやき さん
Q.質問でーす!
勇貴くんは
パパ似ですか?
ママ似ですか?

これだけのイケメンですから、
パパ似だったら相当パパもイケメンでしょうねっ!!
ママ似だったら相当ママはカワイイでしょうねっ!!


A.えー、どっちでしょう?
どっちにも似てるって言われるんですが6:4でお父さん似って言われます。

ちなみに僕はノットイケメンなので両親どちらとも普通ですよ^^;笑







にゃんた さん

Q.井澤くんに質問です。
今でも甘えっ子ですか?
答えてくれたら嬉しいな~☆

A.もちろんお答えしますよー(^^)

甘えっ子っていうのは、洋ちゃんに対してってことかな?

今はあんまりベタベタしないですけど逆に洋ちゃんが水飴のようにベタベタしてきます^^;笑

これ洋ちゃんに見られてたら怒られそうだなー笑







あやか さん
Q.質問...じゃあ
*古川洋介くんはどんな人ですか?
*白水萌生くん(こっしー)
 とは今でも連絡とりますか?
*「柚子(ゆず)」、「彩夏(あやか)」
 にニックネームつけていただけますか?


A.洋ちゃんはもう兄弟みたいな存在だね。
いいやつだよー(^^)


コッシーとは最近はあんまり連絡取ってないけど色々頑張ってるみたいですね。


ゆずちゃ、あやかんジャパン

これでいこう。







あんぬ、 さん

Q.なにきこうかなあ…
じゃあ、好きなケーキはなに味ですか?あと、今お気に入りのお菓子!食べ物ばっかでごめんなさい( ;´Д`)


A.ケーキはチョコレートとかミルフィーユとか好きですね。
お菓子だと、じゃがりこかなー
前から食べてますからね。あとグミ(^^)






Q.リカ さん
質問で~すo(^▽^)o
私は、泳ぎが得意なんですけど、勇貴君は
シャークスライダーって泳ぎ知ってますか?


A.なにそれ?笑
シャークスライダー?サメ?初めて聞いたよ。

すげー気になるから今度詳しく教えて!是非やってみてーなー






かほちん さん
Q.しつも~ん⁉
私は、注射が大っ嫌いで、注射を打つと
気を失っちゃう時があるんですけど、
井澤君は注射大丈夫ですか?


A.私井澤注射は大の苦手で僕も昔はよく気失ったりしてたみたいです^^;笑

だから寝っ転がった状態でいつもやります。






♪ミク♪ さん
Q.相談です!

私は、いま 年下の人と付き合っているのですが お父さんとお母さんに、年下の彼氏じゃなくて、年の離れた年上の人にしなさいと反対されています。(o>ω

勇くんはどう思いますか?


A.なるほど。
うーん、僕は全然年下でも良いと思いますよ。

まぁ御両親も何か考えて言ってるんだと思いますけど…

でも、きっと自分が本当に好きで選んだ人に御両親も納得してくださると思いますよ。

後悔だけはしないでください。






たな さん

Q.洋ちゃんと勇貴くんの2ショ見た瞬間
思わず発狂しちゃいました(>_<)←
偶然再会するとかすごいですね!!
いろいろお話とかもしたんですか??


A.近所迷惑にならないぐらいのボリュームで発狂してください

ええ、色々話しますよ。

たいてい、アホな話ばっかり( ̄▽ ̄)笑






咲優 さん

Q.勇貴くんに質問(^O^)/
これから特にやってみたいお仕事ってありますか?


A.そうですねー、ドラマとか映画とか洋服の仕事とか色々あるけど…

でも、いずれやってみたいなって思う仕事はハリウッド作品に出てみたいです。

難しそうだけどねー
でも追い続ければ叶うはず







ゆきんこ さん

Q.好きな女性の外見と中身
はどんなタイプですか?

教えてください\(^o^)/


A.好きなタイプねー
外見は、清潔感がある人かなー。
これは中身に対しても言えるけど

中身は明るくて、気持ちが強い人かな。






大ちゃんa.k.a.フィギュア遊び上手い人 さん

Q.悟空とケンシロウはどっちが強いですか?


A.良い質問。本当に良い質問。素晴らしい

これはねー、悟空です。


まぁ僕は漫画が大好きなのでたくさん見てきましたけど、悟空が一番強いです。

だって今こうして、僕達が安全に暮らせてるのって全て悟空達のおかげですから

ベジータ攻めてきた時とか大変だったなー。

ブウの時は元気わけたなー。


悟空はやっぱ最強ですよ。

photo:02




とりあえず今日は、ここまで。

また明日から答えていきます



皆さん沢山ありがとうございます。


ゆうき
iPhoneからの投稿