回答1 | 井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

井澤勇貴オフィシャルブログ「yuu-style」Powered by Ameba

こんにちは。

今日も順調に稽古進んでます。


photo:01




東京公演まであと一週間ぐらいか

北海道終わってあっという間だったけど、東京も頑張るぞー




さて、それでは皆さんから頂いた質問にお答えしていきたいと思います。



ぽこちゃん♪さん

Q.勇くんの香水探しても売ってないよ~(>_<)
どこで買ったのかな??
教えて~( ・_<)σ…



A.あれねー、渋谷のカラオケがある隣の香水屋さん分かるかな?
そこにしか売ってないみたいだから、もし気になってたらそこに行ってみて。




しづづづ さん

Q.しつもん-!!!
22さいの女は
恋愛対象にはいりますか-?
しづみって呼んでください(笑)


A.オッケしづみ( ̄ー ̄)笑

僕は全然ありだと思いますよ
ちなみにね…
僕は歳上の女性は凄い素敵だと思いますよ。




おらん@由衣 さん

Q.答えていただけるか分かりませんが一応書きます。

ディズニーで何のキャラが一番好きですか??

ではっ☆彡


A.いやいや何を言ってんのー、おらん@由衣さーん。
答えるに決まってるでしょ、全くー。笑

ディズニーで一番好きなキャラクターはね、トイストーリーに出てくるミスターポテトヘッドかな。笑

でも基本的に僕は悪者を好きになることが多いかな(^^)





ひなた さん

Q.勇貴くんに質問さして頂きます^^好きなアーティストとその曲を
教えて下さい!


A.はい、えーっと好きなアーティストさんはたくさんいますが特に好きなのが、清水翔太さん、NE-YOさん、安室奈美恵さん、EXILEさん、BIGBANGさん。

多いねー^^;笑
特にとか言っておきながらたくさんいるじゃんって話だね

清水翔太さんは「君が好き」っていう曲

NE-YOさんは「SO SICK」

安室奈美恵さんは「WILD」

EXILEさんは「song for you」

BIGBANGさんは「BEAUTIFUL HANGOVER」

こんな感じかな





り~チユン さん

Q.勇貴くんの好きな女の子のタイプが知りたい(*´-`*人)


A.僕の好きなタイプかー

夢を持ってたり、ちゃんと芯がしっかりしてる人に惹かれます。





オレオ★ さん

Q.質問です。目標にしている俳優さんとかいますか?★

A.もちろんいますよ。

唐沢寿明さんです。
どんな役でも見事に演じてて素晴らしいと思います。

いつか必ず唐沢さんみたいな役者になります。





リーちャン さん

Q.好きなスポーツと仲よしな芸能人が知りたいです♪


A.好きなスポーツはやっぱダンスかな。

あと仲いい芸能人かー

菅田将暉とか、小川直とかかなー
あとピースメーカーで一緒になった吉村卓也こと、よしたくとも連絡とりますよー(^^)





ex(。^ω^。)みん さん

Q.ではさっそく…(笑)
勇貴くんの髪色すごい
良いなぁって思ってた
んですけど、何ていう
色ですか???(゚∀゚*)

良かったら教えて
ください(。・ω・。)


A.この髪の色は何だろう?笑

なんて言えばいいんだろ?

ちょっと分からないからこの写真見せてみて。


photo:02




それでも分からないって言われたら、スーパーサイヤ人にしてくださいって言えば大丈夫でしょう。






みいたん さん

Q.質問
*勇貴くんはファンに
 なんて呼ばれたい?
*理想の家族構成は?


A.何とでも呼んで下さい。

勇貴、勇君、いざわっち、もやし、ひもQ、もう皆さんが呼びたいように呼んでやってください( ̄▽ ̄)


理想の家族構成かー

僕の家族は父、母、妹に僕なんですがやっぱり今のままがいいですね。






雅 さん
Q.質問なんですが勇貴くんが気に入っているものとかはまっているものはなんですか?

あと私も香水探したんですけど、ピーチとラフランスのは見つかりませんでしたo(TωT )



A.気に入ってるものとハマってるものかー

なんだろうな、靴とか、洋服系かなー?あとiPhoneカバーも気に入ってます。


ハマってるものはアロマとさけるチーズ。笑
あっあと、ハマってるものっていうか最近興味が出てきたのがタップとバイオリン。






あんな さん
Q.勇貴君の好きな俳優さん女優さんを教えて下さい(^O^☆♪


A.えっと俳優さんは、唐沢寿明さん、阿部サダヲさん、小栗旬さん。
女優さんでしたら、飯島直子さんです。

憧れの方達です。




えー、まぁとりあえずこのくらいにしましょう。

皆さんが満足出来るような回答が出来てるか心配だけど^^;


次のブログでも、まだまだ答えていきますからお楽しみにー



じゃねん(^^)ししっ!


ゆうき
iPhoneからの投稿