今週の猫占い(6月7日~13日の運勢)運気ナンバー1猫ちゃんは、グリーンの目の愛すべき黒猫男子♪ | 一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットのブログです。

現在シモベさん探し中の動物さんたちは↓↓

ねこ達のおうち探

いぬ達のおうち探し

犬猫以外のおうち探し

 

 

おはようございます。

 

エイベット 藤井ですにこ

 

やってきました日曜日笑顔

 

猫占いのお時間です。

 

猫占いで、6月7日(日曜日)~6月13日(土曜日)の運勢をお届けさせて頂きます。

 

今週は、どの猫ちゃんが来てくれるのかなベル

 

今週、お手伝いしてくれる猫ちゃんは・・・


 

今週は7にゃんがお手伝いに来てくれました。

 

7にゃんの中から、ピンとくる猫ちゃんをお選びください。

 

選んだ猫ちゃんが、占いをお手伝いくろねこ

 

 

キラキラトラ猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

 

ぴーすけ「何をやっても楽しくて仕方ないのにゃぁ~」

今週の運気ナンバー1。

ラッキースペシャルウィークの到来です。

今週のあなたは、全ての運気がアップしています。

全てが思い通り。

何をやっても楽しくて仕方がない。

そんな充実した1週間となりそうです。

せっかくの幸運期を最大限に活かして。

思いっきり楽しむ1週間を。

 

ラッキーアクション お好み焼きを食べる

 

キラキラ三毛猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

 

三毛ちゃん「ピンチがチャンスに変わるのにゃぁ~」

今週のあなたは、逆転運がアップしています。

なかなか思うように進まなかった物事が一転、思うように進みだします。

ピンチがチャンスに変わります。

「今までのやり方」にこだわらず、新しい方法をどんどん取り入れて。

大逆転の1週間を。

 

ラッキーアクション トイレ掃除

 

キラキラキジ猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

  

美人のキジねこ「お楽しみがいっぱいの1週間なのにゃぁ~」

今週のあなたは、プライベート運がアップしています。

お楽しみがいっぱいの1週間となるでしょう。

子供のように、無邪気に楽しむことで、更に運気がアップ。

難しいことは考えず、「今」を楽しんで。

子供のように楽しむ1週間を。

 

ラッキーアクション 土に触れる

 

キラキラ白猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

 

白猫「わーい♪褒められるのにゃぁ」

今週のあなたは、褒められ運がアップしています。

あなたが動くことで、誰もが認める結果を得ることができます。

褒められることが多い1週間となるでしょう。

褒め言葉は遠慮しないで受け取って。

褒められて嬉しい1週間を。

 

ラッキーアクション 姿勢を正す

 

キラキラ黒猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

 

黒猫「わくわく♪好奇心旺盛なのにゃぁ~」 

今週のあなたは、好奇心運がアップしています。

わくわくするもの・興味をひかれるものに出逢えます。

興味を持ったならば、やってみて損はありません。

たとえ失敗したとしても、いい経験になること間違いなし。

やりたいことは全てやる1週間を。

 

ラッキーアクション カフェでコーヒータイム

 

キラキラハチワレ猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

 

キャンディー「パワー全開なのにゃぁ~」

今週のあなたは、健康運・行動運・情熱運すべてがアップしています。

心も身体も健康で、やる気に満ち溢れています。

やる気にまかせて、パワー全開でどんどん行動してください。

行動すればするほど運気は更にアップ。

パワー全開の1週間を。

 

ラッキーアクション 「食べ放題」のお店に行く

 

キラキラサビ猫ちゃんを選んだあなたに必要なメッセージ

 

灰色サビ「自分らしくいるのにゃぁ~」

今週のあなたは、自己アピール運がアップしています。

どんな自分を出しても、あなたの魅力として映ります。

自分を出すことで、魅力がどんどん溢れ出します。

「自分らしさ」を大切にしてください。

「自分らしさ」満開の1週間を。

 

ラッキーアクション 体を整える

 

 

今週の運気ナンバー1猫ちゃんは、トラ猫ちゃんでした♪

トラ猫ちゃんを選んだ皆さま、ラッキースペシャルウィークを楽しんでくださいねラブラブ

 

そして・・・

 

現在シモベさん探し中の猫ちゃんの中で、今週の運気ナンバー1キラキラ幸せを運んで来てくれる猫ちゃんは・・・

 

1419番 カイトくん音譜

 

愛すべき黒猫男子☆

ちょっとどんくさいところも、まさに黒猫男子という感じの、愛され男子です照れ

真っ黒な毛でグリーンの目がとっても綺麗キラキラ

 

 

カイトくん、幸せいっぱいの1週間を音譜

 

 

皆さまにとって、今週も、わくわくした1週間になりますようにラブラブ

 

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします

保護活動ランキング

 

 

 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


 

 

 

 

 

 

 







***************


エイベットは大阪府松原市を拠点に、獣医師が中心となって活動している団体です。

 

*獣医師への啓発、教育活動
*保護動物への医療支援活動(ワクチンや、避妊去勢手術を支援価格でご提供)
*里親探しのお手伝い
*TNR活動支援として、捕獲器の貸し出し、避妊去勢手術支援

等、様々な活動を行っております。

エイベットの支援を必要とされる方や、詳細を知りたい方は、メールでお問い合わせくださいませ。

avet.osaka@gmail.com

 

*ずっとのおうち活動につきましては、全て代理募集となっております。

 保護主さんと里親さんのご縁を繋ぐのが、エイベットの役割です。

*エイベットには、動物をお預かりする施設やシェルターはありません。