【スタッフの日記】猫好きのLINEの会話(スギヌマコンビの場合) 大人猫さんをオススメする理由☆ | 一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットのブログです。

 

こんにちは☆

エイベット杉田です。

 

 

 

現在シモベさん探し中の動物さんたちは↓↓

ねこ達のおうち探し

いぬ達のおうち探し

犬猫以外のおうち探し

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

2月21日(金)に放送されたABCラジオ「おはようパーソナリティ道上洋三です」に、エイベット理事長の橋本知也獣医師が出演いたしました。

 

リアルタイムでの放送は終わっていますが、1週間ほどは、radikoで視聴できます☆

お聴き逃された方は、ぜひradikoをチェックしてください!!!

 

ラジオの放送内容で、ひとつ訂正があります。

番組終了5分ほど前ぐらいのところで、エイベット・天美動物診療所について、視聴者の方から送られてきたメールをご紹介いただきました。

その時に、エイベットのホームページが新しくなったとご紹介いただいたのですが、実際はまだでして、春以降に新しくなる予定です☆

詳しいことが決まりましたら、またブログでお知らせいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

今日のブログタイトルを見て、

「はぁ?スギヌマのLINEなんて見たくもねーし・・・。」

と思われた方も多いと思います。

まぁ、そんなことおっしゃらずに、見てみてくださいな。

 

 

 

 

 

 

右側が、私スギタからのメッセージ、左側がコヌマからのメッセージです。

ちなみに、コヌマの家にも、私の家にも、大人猫がいます。

 

 

「現在進行形でかわいい生き物ですもんね!

毎日、かわいいを更新する奇跡の生き物なので、仔猫時代を知らなくても、大丈夫です!

あーちゃんは、仔猫時代を知りませんが、現物がかわいいので満足です爆  笑

 

 

私たちが、大人猫さんをオススメする理由は、これなんです!!!

しかも、大人猫さんは容姿も性格も安定しているので、理想の猫さんと出会える可能性大です☆

 

 

仔猫時代は、やっぱりかわいいですよ。

でも、正直なところ、お世話するのが大変なこともあります。

 

 

私たちは、大人になってからがもっともっとかわいいし、一緒に暮らすのがもっともっと楽しいと思っています。

仔猫時代は、本当にあっという間です。

その仔猫時代のことを忘れてしまうぐらい、大人猫さんはかわいい☆

(私、うちの子の仔猫時代の記憶ない・・・。笑)

 

 

だから、これから猫さんを迎えたいと考えている方には、ぜひぜひ大人猫さんにも目を向けていただきたい。

特に、落ち着いた猫さんと暮らしたいという方、おとなしい猫さんと暮らしたいという方。

 

落ち着いてるおとなしい仔猫はいませんよー!!!

 

 

大人猫さんでも、ずっとのおうちを探している猫さんはいっぱいいます。

性格も見た目もかわいい猫さんばっかりなので、ぜひずっとのおうちサイトものぞいてみてくださいね~。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


 

 

 

 

 

 

 







***************


エイベットは大阪府松原市を拠点に、獣医師が中心となって活動している団体です。

 

*地域猫活動の推進
*保護動物への医療支援活動(ワクチンや、避妊去勢手術を支援価格でご提供)
*里親探しのお手伝い
*TNR活動支援として、捕獲器の貸し出し、避妊去勢手術支援

等、様々な活動を行っております。

エイベットの支援を必要とされる方や、詳細を知りたい方は、メールでお問い合わせくださいませ。

avet.osaka@gmail.com

 

*ずっとのおうち活動につきましては、全て代理募集となっております。

 保護主さんと里親さんのご縁を繋ぐのが、エイベットの役割です。

*エイベットには、動物をお預かりする施設やシェルターはありません。