1375 女の子らしいお顔のキジ猫さん♪ねこモデルになれるかも!? | 一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットのブログです。

おはようございます

先日、人間の大きな病院さんで、行き違いで予約が取れていない

事件がありました。(病気ではありません)

それも半年待ちなので早く予約をしましょう。って言っていた予約を!

約4か月!!4か月も!!!

あと2ヶ月足したら半年も!!(足す意味)

無駄にしたーーーーーーーーーーーー!!

きーーーーー!!!!!

 

予約して半年待ちやから、もう予約しておきますねって言ったのに

してないんかーーーーいい!!!!!

挙句、もう自分ですることになってるし本間にビックリする。

めっちゃ早口でモニョモニョ言うから何ゆうてるかわからんし

びっくりしすぎて、めっちゃ腹がたったので全く関係のないエイベットの

ブログで吐き出させてもらいました。ありがとうございます。(早口)

 

でも、お陰様で診療所に来て下さる方には、こんな気持ちにならずに

済むように、丁寧に間違いのない様に対応させていただかないといけないなと

思いました。

 

って、ほんま何の話!

 

現在シモベさん探し中の動物さんたちは↓↓

ねこ達のおうち探し

いぬ達のおうち探し

犬猫以外のおうち探し

 

 

 

「そうよ、なんのはなちなにょ?わたちのおはなししなきゃでしょ

イライラはびようによくないでしょ」

 

真顔そうです!その通りです!ごめんなさい!

小さな女の子に美容について指摘されました(笑)

ところで、ひなたちゃん、とっても女の子らしいお顔じゃないですか?

目じりがキュっとあがった美人さんタイプのお顔照れ

 

「ひなたちゃん、びじんってよくいわれるわ」

 

気が強いのかと思ったら、そうではなくて遊び疲れたらお膝に乗ったり

一緒にお布団で寝る甘え上手さんです♪

 

男の子は、何の考えもなく、わーーい!!って無邪気なイメージですが笑い泣き

女の子は、ちゃんと考えがあって、思うようにならないと、ちょっと拗ねた

顔を見せたり、表現がザ!女の子な子が多いなぁと感じるのです。

 

ひなたちゃんは、ちゃーんと自分がかわいいのを知ってるので

カメラを向けるとポーズもします♪

ニットのおしゃれな首輪もお似合いな、オシャレキャットさんと

女の子の生活を満喫しませんか?

 

「よろちくですにゃ」

 

絶対かわいい顔と角度知ってる~!!酔っ払い

よろしくお願いします。

 

*保護主さまより*

年末に3ヶ月の2匹の兄妹猫のトライアルのお届けに行く途中・・・大きな交差点の歩道で一人で彷徨っているのを見つけて、車を停めて急遽保護しました。見た目はボロボロでしたが可愛い女の子だとすぐわかりました。真菌と回虫以外は問題なかったので、完治後すぐに里親さんを探すことにしました。

 

名前:ひなた

年齢:4ヶ月(2020.1月現在)

性別:メス

ウイルス検査の結果:猫エイズ 猫白血病 共に陰性 (保護して2ヶ月以内の検査結果)

健康状態:保護当時、真菌に感染しており患部の毛を剃っていますので少しモサモサ状態です。現在は、真菌も回虫も完治しています。よく食べ良く遊びご機嫌に過ごしております。

ワクチン接種:ワクチン1回済み

 不妊手術: 未手術

お家での様子:よく食べ良く遊び、お茶目で甘えたさんです。

遊び疲れるとお膝に乗って来て寝てしまうことも。

夜はお布団の中に潜り込んで来ます。

カメラを向けるとカメラ目線で気取ってます。

 

募集地域:堺市南区より 車で1時間程度でしたら対応させていただきます。

お見合い場所:堺市南区

お引渡し方法:ご自宅までお届け

譲渡先へのご希望:単身者様、65歳以上の方もNGです

譲渡費用金額:7,000円( ワクチン接種2回分 4,000円、(トライアルまでに2回目も済ませます)血液検査 3,000円)

*トライアルまでに、避妊手術を済ませた場合は、5,000円追加させていただきます。

 

☆保護動物の里親さんになりたい人への、エイベットからの3つのお願いです☆

①ペット飼育可住宅にお住まいで、完全室内飼育、脱走、迷子対策をお願い致します。

②かかりつけ獣医師を決めて、早期治療や予防医療にご協力ください。

③終生パートナーとして、家族として大切に愛し寄り添ってあげてください。

その他、保護主さんによって条件が異なりますので、必ず詳細を確認してからご応募くださいませ。

 

☆お問い合わせはこちらからどうぞ

1375番 ひなたちゃん希望、とお書きくださいね。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


 

 

 

 

 

 

 







***************


エイベットは大阪府松原市を拠点に、獣医師が中心となって活動している団体です。

 

*地域猫活動の推進
*保護動物への医療支援活動(ワクチンや、避妊去勢手術を支援価格でご提供)
*里親探しのお手伝い
*TNR活動支援として、捕獲器の貸し出し、避妊去勢手術支援

等、様々な活動を行っております。

エイベットの支援を必要とされる方や、詳細を知りたい方は、メールでお問い合わせくださいませ。

avet.osaka@gmail.com

 

*ずっとのおうち活動につきましては、全て代理募集となっております。

 保護主さんと里親さんのご縁を繋ぐのが、エイベットの役割です。

*エイベットには、動物をお預かりする施設やシェルターはありません。