1164・1165 まるでディズニー映画に出てきそうなオシャレキャット 半長毛 黒 きょうだい | 一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットのブログです。

おはようございます

エイベット コヌマです♪

 

先ほど、午前中の診療所がラブラドールだらけで

足の踏み場もない状態でした(汗)

示し合わせたわけでもなく、ラブラドール一色。

らぶ!らぶ!!らぶ!!!!

犬種が違いますが、101匹わんちゃん並の勢いだったんでは。。。

(盛りました)

 

 

現在シモベさん探し中の動物さんたちは↓↓

ねこ達のおうち探し

いぬ達のおうち探し

犬猫以外のおうち探し

 

 

 

101匹わんちゃん並の勢いだなんて、診療所潰れてしまうわ!

ですね。盛りましたてへぺろ

 

今日、紹介させていただくのは、まるでディスニー映画に出て

きそうなオシャレな雰囲気がただよう猫ちゃんたちです♪

 

 

 

なんだか、とってもお利口そう!!

しっかりしたお顔ですね。

 

 

かわいいおリボンの首輪が、賢そうに見えるのかしら?チュー

 

首輪がなかったら、もはやパッと見どっちがどっち!?

ですが、どっちも可愛い事に間違いはありません!!

 

この子達は、きょうだいで暮らしてきたので、今後もかわらず

きょうだい一緒に迎えてくださる方を募集しています。

 

はじめから2頭って、ハードルが高く感じますか?

確かに!!高く感じます!!

でも、迎えてみたら絶対に良かったって思いますよ爆笑

 

我が家も、2頭ですが、予期せず迎えた1頭。

その後に迎えたかった1頭が、半年近くたってからやって来たので

小さなうちから一緒だったらなぁ。って羨ましく思います。

仲は、良くも悪くもなくなので、何でもないんですが

きょうだいで仲良しなんです♪というお話や、譲渡会なんかで

くっついて並んでいる姿を見ると、憧れてしまいます。

 

 

もし、後からでもとお考えでしたら、今から迎える事も

考えてみませんか?

 

よろしくお願いします♪

 

 

兄妹一緒で迎えてくださる方を希望しています。

以下、共通情報となります。

 

*保護主さまより*

母猫を保護しようと思った時から、お外で出産させるつもりはありませんでした。

宿った小さな命を安全な場所で出産してもらい、大切に育ててずっとのお家を探すつもりでした。

現在、5匹中3匹は里親様が決まりちょぼちゃんと2匹一緒にご家族に迎えて頂ける方限定にさせて頂いております。

 

【1164番 ベル 男の子】

5匹兄妹の一番お兄ちゃんですが、産まれた当初は何をするにも一番遅く、なかなかケージの中から出てきませんでしたが、最近は自己主張をしっかり出来るやんちゃ君になってきました。少しのんびり屋さんですが、食欲旺盛でマイペースです。

 

【1165番 ちょぼ 女の子】

5匹兄妹の4番目ちゃんです。

未だに母猫が大好きな甘えたちゃんです。何をするにもワンテンポ遅れて始めるため、天然ちゃんとも読んでいます!

しかし、スイッチが入ると一匹で暴走しちゃいますよ!

 

 

年齢:生後2ヵ月(2019.6月現在)

ウイルス検査の結果:猫エイズ 猫白血病 共に陰性 (保護して2ヶ月以内の検査結果)

健康状態:良好

ワクチン接種について:ワクチン1回済み

不妊手術について:未手術

 募集地域:大阪府

お見合い場所:要相談

お引渡し方法は:ご自宅までお届け

譲渡先へのご希望:単身者様NG、ご高齢者様もNGです。

小学生未満のお子様がおられるご家庭はNGです。

小学生以下のお子様がおられるご家庭はNGです。

*仔猫の為、譲渡後1年間は必ずご連絡を頻繁に頂きたいです。

譲渡費用:1頭につき15,000円(ワクチン1回、ウィルス検査、駆虫、治療代)

 

☆保護動物の里親さんになりたい人への、エイベットからの3つのお願いです☆

①ペット飼育可住宅にお住まいで、完全室内飼育、脱走、迷子対策をお願い致します。

②かかりつけ獣医師を決めて、早期治療や予防医療にご協力ください。

③終生パートナーとして、家族として大切に愛し寄り添ってあげてください。

その他、保護主さんによって条件が異なりますので、必ず詳細を確認してからご応募くださいませ。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ

 

1164番ベルくん、1165番ちょぼちゃん兄妹希望、とお書きください。

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


 

 

 

 

 

 

 







***************


エイベットは大阪府松原市を拠点に、獣医師が中心となって活動している団体です。

 

*地域猫活動の推進
*保護動物への医療支援活動(ワクチンや、避妊去勢手術を支援価格でご提供)
*里親探しのお手伝い
*TNR活動支援として、捕獲器の貸し出し、避妊去勢手術支援

等、様々な活動を行っております。

エイベットの支援を必要とされる方や、詳細を知りたい方は、メールでお問い合わせくださいませ。

avet.osaka@gmail.com

 

*ずっとのおうち活動につきましては、全て代理募集となっております。

 保護主さんと里親さんのご縁を繋ぐのが、エイベットの役割です。

*エイベットには、動物をお預かりする施設やシェルターはありません。