1080  丸顔好きさん集まれ!強面?なのに人が好きすぎる白キジ男子 | 一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットのブログです。

 

おはようございます

エイベットスタッフ コヌマです♪

 

 

現在シモベさん探し中の動物さんたちは↓↓

ねこ達のおうち探し

いぬ達のおうち探し

犬猫以外のおうち探し

 

 

今日も大人の猫ちゃんが、お家探し&シモベ探しにやってきてくれています。

 

最近、人に慣れすぎているお外の子が多いような気がするのですが

今日来てくれた猫さんも、とぉぉぉぉぉぉっても人が大好きな猫さんなのです♪

 

人に慣れていなくてもカワイイと思うのですが、でもやっぱり人に慣れている

性格の良い子は、本当にカワイイのです!!!

 

毎日ご機嫌でお膝に乗ってくれたり

帰ったらお迎えしてくれたり、スリスリゴロゴロと頼って来てくれる姿は

癒やしでしかありません!!

 

「ゴロゴロ。。。癒やしのまるおです。」

 

まるおくんお名前も性格もカワイイですね♪

お外の子だったのに急にどうしたんですか?

 

「顔に怪我してしもて面倒みてもうてるうちに

優しい人間と家の中で暮らしてみたいなって思ったんや。」

 

「そこそこ。

頭のてっぺん痒いから気持ちえぇわぁ〜」

 

初めてきた診療所で、このお顔♪

余裕の表情ですね!!

おいでぇと横に座ったら、お膝にスルっと座ってくれましたよ♪

 

まるお君、お顔に怪我をしていたので治療してもらっています。

なので、お写真では縫い傷が強面に見えますが、性格は本当に

むちゃくちゃ良い子です!!コヌマの保証付き♪(信頼度は ...w)

 

ちなみに怪我をする前のお顔は

 

「キリリ☆男前やろ!!?」

 

「まぁ怪我してても独眼竜みたいで男らしいし気に入ってるねん」

 

私もそう思いました!!かっこいいなぁって♪

治れば、そんなに気になるものでもないのかな?って思います。

 

 

保護仲間のゴロスリまりも君とお膝の取り合いっ子を

しているそうです。なんて幸せな光景なんだ(笑)

すっかり家猫さんですね。

 

「早くボクのお膝がほしいわぁ」

 

そうですよね!

こんなにも人に慣れて性格の良い子はお家でヌクヌクと

優しいシモベさんと暮らしてほしいです!!

 

ガッチリ男らしいけど甘え上手なまるお君

猫さんと甘々な時間を過ごしたい方は是非、ご連絡をお待ちしております!

 

 

 

*保護主様より*

 2月に現れるようになり、3月TNRで捕獲。たまたま前日に大きな怪我をしていて抗生剤の投薬のため保護してたのですが、どんどん人なれしてきて、試しにフリーにするとスリごろ、膝によじ登る甘えたさんなので

非常にリリースしにくくなり、里親さんを探す事になりました。

 

「 2019.3月現在まるおくん情報」

名前:まるお

年齢:4〜5歳

性別:オス

ウイルス検査の結果:猫エイズ 猫白血病 共に陰性 (保護して2ヶ月以内の検査結果)

健康状態: 右耳前に縫合跡あります。治療済み

ワクチン接種について:ワクチン1回済み

不妊手術について:不妊手術済み

 

お家での様子:人が大好き、だっこ、膝乗り、爪切り何でもさせてくれます。スリスリゴロゴロ、前足ふみふみ、おいでと言うと膝にのります。ひとしきり甘えると椅子の上でまったりとくつろいでおり、その姿は完全なる家猫です。

大きくて、丸くてかわいいです。

募集地域:近畿一円

お見合い場所:エイベットもしくは自宅

お引渡し方法は:ご自宅までお届け

譲渡先へのご希望:単身者様、ご高齢者様は後見人をお付けください

・近況をおしえてくださるとうれしいです。

譲渡費用金額と内訳をご記入下さい:27,000円(医療費、飼育管理費の一部として)

 

☆保護動物の里親さんになりたい人への、エイベットからの3つのお願いです☆

①ペット飼育可住宅にお住まいで、完全室内飼育、脱走、迷子対策をお願い致します。

②かかりつけ獣医師を決めて、早期治療や予防医療にご協力ください。

③終生パートナーとして、家族として大切に愛し寄り添ってあげてください。

その他、保護主さんによって条件が異なりますので、必ず詳細を確認してからご応募くださいませ。

 

*お問い合わせはこちらからどうぞ

1080番 まるお君希望、とお書きください。

 

よろしくお願いします♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


 

 

 

 

 

 

 







***************


エイベットは大阪府松原市を拠点に、獣医師が中心となって活動している団体です。

 

*獣医師への啓発、教育活動
*保護動物への医療支援活動(ワクチンや、避妊去勢手術を支援価格でご提供)
*里親探しのお手伝い
*TNR活動支援として、捕獲器の貸し出し、避妊去勢手術支援

等、様々な活動を行っております。

エイベットの支援を必要とされる方や、詳細を知りたい方は、メールでお問い合わせくださいませ。

avet.osaka@gmail.com

 

*ずっとのおうち活動につきましては、全て代理募集となっております。

 保護主さんと里親さんのご縁を繋ぐのが、エイベットの役割です。

*エイベットには、動物をお預かりする施設やシェルターはありません。