753・754・757~760 カラフル子猫6きょうだいのずっとのおうち探し☆ | 一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットのブログです。

 

こんにちは☆

エイベットです。

 

 

 

現在シモベさん探し中の動物さんたちは↓↓

ねこ達のおうち探し

いぬ達のおうち探し

犬猫以外のおうち探し

 

 

 

 

 

今日も子猫ちゃんが続きますよ〜☆

かわいすぎて、きっと悶絶します。笑

覚悟して、見てくださいね☆

 

 

 

ね?

かわいすぎでしょう?ラブ

こんなにちっちゃいのが、6匹ですよ!6匹!!!

 

 

 

ニコ「もぉ〜、さっきからうるさいですにゃ・・・。

にゃんのさわぎにゃ・・・・。」

 

ニコニコあなたたちのずっとのおうちを探そうとしてるのよ☆

 

 

 

ニコ「ずっとのおうち?にゃんだ、それは?」

 

ニコニコとーってもいいところよ。

おいしいものが食べられて、あたたかくて、あなたたちがずっと幸せでいられる、最高の場所☆

 

 

 

ニコ「そんにゃにいいばしょがあるのにゃ?今のおうちもいごこちいいけどにゃ。」

 

ニコニコそうだねぇ。今のおうちのニンゲンさんもやさしいもんね。

でも、みんなにはもっとぴったりなずっとのおうちがあると思うの。

だから、いっしょに探そうね☆

 

 

 

ニコ「わたちには、もうすぐ見つかりそうにゃん☆」

 

ニコニコそうね☆ お見合い成功するといいね☆

(こちらのハチワレちゃんは、お見合い予定で、現在募集停止中です。)

 

 

 

それでは、1にゃんずつご紹介していきますね〜☆

毛色がそれぞれ違うので、1にゃんずつじっくりご覧ください。

 

 

 

 

ココちゃん☆ 三毛・女の子

おもちゃで遊ぶが大好きで、兄弟ともよく遊びます。

母猫に一番甘えたさんです。

タレ目がにゃんともかわいい、三毛猫女の子です。

 

 

 

マロンくん 茶白・男の子

口元の模様がポイントの美男子☆

おもちゃが大好き、兄弟と遊ぶのも大好き。人見知りのないやんちゃ君です。

 

 

 

リクくん 茶白・男の子

男の子らしい見かけによらず、ビビり???笑

少しビビりなところがあり、知らない人がくると離れたところから見ています。

おもちゃで遊んでもらうとすぐに兄弟に混ざって遊び出します。

保護主宅ではとてもやんちゃで、すぐ膝に乗ってちょっかいをかけてきます。

 

 

 

ハルちゃん シャム風・女の子

お上品な見かけによらず、人見知りのないおもちゃ大好きなおてんばさん。

誰かにちょっかいをかけては走り回っています。

 

 

 

ふぅちゃん 白地にうっすら模様・女の子

おもちゃを出すとほかの兄弟より出遅れる、人見知りのないおっとりさん。

おもちゃで遊ぶのも兄弟で遊ぶのも大好きです。

 

 

このかわいい5にゃんのシモベさんになりませんか?

みなさんのところに、幸せをいっぱい運んで来てくれますよ☆

何度も何度もいいますが・・・、きょうだいなら2匹以上もオススメです。

猫さんにもニンゲンにもいいこといっぱいです☆

ぜひきょうだいでお迎えすることも考えてみてくださいね。

 

 

☆保護主さまより

 

我が家には飼い猫が6匹と大型犬、他に保護猫もいて、現在別室でお世話しています。

人が好きな子たちなので、四六時中人がそばにいる環境でのびのび暮らして欲しいと思っています。

 

ウイルス検査の結果:猫エイズ 猫白血病 共に陰性 (保護して2ヶ月以内の検査結果)

健康状態:良好

ワクチン接種について:ワクチン1回済み

不妊手術について:未手術

募集地域:大阪府内(近畿圏内)

お見合い場所:藤井寺市の自宅

お引渡し方法:ご自宅までお届け

譲渡先へのご希望: 単身者様NG、ご高齢者様は後見人がおられればOKです。

トライアル中に様子を報告してくださる方

譲渡後、半年以内は時々近況報告してくださる方

譲渡費用:エイベットまでお問い合わせください。

 

☆保護動物の里親さんになりたい人への、エイベットからの3つのお願いです☆

①ペット飼育可住宅にお住まいで、完全室内飼育、脱走、迷子対策をお願い致します。

②かかりつけ獣医師を決めて、早期治療や予防医療にご協力ください。

③終生パートナーとして、家族として大切に愛し寄り添ってあげてください。

その他、保護主さんによって条件が異なりますので、必ず詳細を確認してからご応募くださいませ。

 

 

お問い合わせはこちらからどうぞ☆

754番 三毛 ココちゃん

757番 茶白 マロンちゃん

758番 茶白 リクちゃん

759番 シャム系 ハルちゃん

760番 白 ふぅちゃん

希望の猫ちゃんの番号とお名前をお知らせくださいね。

 

 

 

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします

保護活動ランキング
 

 

エイベット・天美動物診療所では、私たちと一緒に仕事をしていただける獣医師を募集しています。
· 業務内容:診療業務・猫の避妊去勢手術(応相談)
· 勤務日:月曜日~土曜日のうち週3日~5日(応相談)
· 勤務時間:9:30~17:30(応相談)
· 給与
・新卒・未経験者:時給1,500円~
・既卒経験者:時給2,000円~(能力および経験による)
· 福利厚生:雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金
· 待遇:交通費
ぜひ見学・実習にお越しください。
お電話・メールでのご連絡をお待ちしております。
TEL:072-334-5870
avet.osaka@gmail.com
受付日時:月曜日~土曜日 10:00~17:00

 

 

 







***************
エイベットは大阪府松原市を拠点に、獣医師が中心となって活動している団体です

 

*獣医師への啓発、教育活動
*保護動物への医療支援活動(ワクチンや、避妊去勢手術を支援価格でご提供)
*里親探しのお手伝い
*TNR活動支援として、捕獲器の貸し出し、避妊去勢手術支援

等、様々な活動を行っております。

エイベットの支援を必要とされる方や
詳細を知りたい方は、メールでお問い合わせくださいませ。

avet.osaka@gmail.com
 

 

*ずっとのおうち活動につきましては、全て代理募集となっております。

 保護主さんと里親さんのご縁を繋ぐのがエイベットの役割です