緊急 どうかご協力お願いします!迷子猫 大阪市住吉区 白猫長毛です | 一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットのブログです。

迷子猫ちゃんです。

 

大阪市住吉区より 

お引越ししてあまり時間がたっていないのに迷子になりました。

 

 

白の長毛猫さん。目立つと思います。

 

 

ヒトにはすごく馴れている子です。

 

 

この子は私自身も関わり深い子で、譲渡してあまり時間が経っていませんので

自分のおうちを覚えていないかも知れませんので

迷っているかも知れません。

 

 

もともとは松原市にいた子なので

土地勘がなくて迷子になっていると思われます。

 

元々外に出されたいた子だったようで、外に馴れているから広範囲で動いているかも知れません。

あびこ、長居、西田辺、南住吉や 北花田 もしかしたら松原市 堺市などまで行く可能性もありえます。

 

 

 

 

 

7歳前後の女の子です。 この写真の後に耳カットをしたので

現在は左耳にカットをしています。

 

目立つけど大人しい猫さんなので、誰かがおうちに入れたのかも知れないと思っています。

 

 

警察や保健所などにも全て連絡済み。

 

見かけた方は  エイベットにメール こちらから お待ちしております。

 

 

一度捨てられて、やっと行き場が出来た子なのです。

これからは心配なくずっとのおうちで生きていけるはずだったのです。

どうかおうちに戻れますように。

 

 

拡散のご協力いただけるなら本当にありがたいです。

 

前回の迷子猫ミケちゃんも、今回の白ちゃんも

ずっとのおうちに帰れますように。

 

 

 

 

 

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします

保護活動ランキング
 

保護猫応援バッジ♪¥540

エイベットの野望を応援してください

 

 

 







***************
エイベットは大阪府松原市を拠点に、獣医師が中心となって活動している団体です

 

*獣医師への啓発、教育活動
*保護動物への医療支援活動(ワクチンや、避妊去勢手術を支援価格でご提供)
*里親探しのお手伝い
*TNR活動支援として、捕獲器の貸し出し、避妊去勢手術支援

等、様々な活動を行っております。

エイベットの支援を必要とされる方や
詳細を知りたい方は、メールでお問い合わせくださいませ。


sokosta@avet-m.osaka.jp

エイベット 相談窓口 担当者 碓井(うすい)

 

*ずっとのおうち活動につきましては、全て代理募集となっておりますので

 保護主さんと里親さんのご縁を繋ぐのがエイベットの役割です。