超 絶 キュートなキジ猫さんたちがずっとのおうちを探していますのニャ♪ | 一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットのブログです。

おはようございます~!エイベット碓井です。

 

おうち探しの猫さん、そろそろ落ち着くかな?って思っていたのですが

全く落ち着く気配もなくて

 

里親募集支援依頼は増える一方です。

 

平日のブログを全ておうち探しにあてても

月間にブログに掲載出来るおうち探しは20件まで

 

それでは全然足りないので・・

 

ブログより掲載前に、まずはHPに全て掲載するようにしました。

https://avet.amebaownd.com/

 

ブログほど長くないので読みやすいと思います(笑)

是非皆さま、このHPを沢山のヒトに見ていただけるように

拡散などのご協力お願い出来ればと思います!

 

 

そして、幸せ報告や他の情報も、以前のように掲載していけるようにしたいと思っています。

 

もちろんいつまででも中心はおうち探しですけどね(人´∀`*)

 

 

と、いう訳で~。今朝の猫さん。

生後1ヵ月半の仔猫ちゃんですヽ(*´∀`)ノ  超 絶 可愛いのでありますーー!

 

 

 

 

 

「わたち、超 絶 可愛いのニャ♪」

 

 

 

 

 

ラブ「ほんっとに可愛いね~♪ しかもよくヒトに馴れていますね」

 

 

 

 

 

「ちょっと聞きたいことがありますのニャけど・・」

 

 

 

 

 

照れ「はいはい 何でしょう~?」

 

 

 

 

 

「何で わたちのお写真は、アナタが撮影しますのニャ?・・森さんはどこニャ?」

 

 

 

 

 

口笛「森さん今日お休みです~!私でもいいじゃないですかーー!」

(*注 森さんとは猫さんの写真を撮ってくださる方です)

 

 

 

 

「わたちの運命はもう終わりだにゃ・・」

 

 

 

 

 

爆  笑「えええーー!そんなことないですよ~(笑)私の写真でも大丈夫です!」

 

 

 

 

 

 

 

「森さんが休みの日に来るなんてわたちは何て不運なのニャ・・」

 

 

 

 

 

照れ「今は私の写真で募集する子いないので、逆にラッキーですってば!」

 

 

 

 

 

「冗談は顔だけにしてくださいニャ」

 

 

 

 

 

爆  笑「はっはは~! でもねアナタ可愛いから誰が撮影しても大丈夫ですよ~」

 

 

 

 

 

 

「それもそうニャ♪ わたちはいっつもキュートですからニャ♪」

 

 

 

 

ラブ「はい~ その通りです!!」

 

 

 

生後1ヶ月半くらい、ウイルス陰性、ノミダニ駆除済み 便検査OK

女の子であります~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

よく人馴れしています。威嚇もなくて

とにかくお目めおっきくてすごく可愛い子なのです。

 

もう私があれこれ言う必要もないですよね。

 

女の子なので、甘えん坊かどうかはわかりませんが

抱っこも嫌がりませんでした。 実物とっても可愛いです!

 

 

 

 

 

 

そして!!今朝はもう1にゃん 友達猫ちゃんもご紹介させてください

 

 

 

 

 

「わたちあんな子全然知りませんニャ~ 友達じゃないのニャ」

 

 

 

 

 

 

 

照れ「ですよねえ~ 違うの!保護主さんがお友達なのー!」

 

 

 

 

 

 

「読者の皆さんは、さっきのキジちゃんとわたちが友達と思ったニャよ・・」

 

 

 

 

 

照れ「友達みたいなものだよ~!(笑)お顔も美猫さん同士だし」

 

 

 

 

 

 

「ま・・まあね それはそうだわニャ♪」

 

 

 

 

 

爆  笑「ドヤ顔~~(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

「でも~キジちゃんの方が若いのニャ、若い方が人気だニャ?」

 

 

 

 

 

 

 

爆  笑「2にゃんともまだ2ヶ月にもならないのにーー!?(笑)どっちも若いですよ♪」

 

 

 

 

 

 

「一週間差が命取りなのニャ そんな事も知らないのニャ~?」

 

 

 

 

 

 

ラブ「大丈夫ですよ~ みんな可愛いし。アナタもとっても可愛いから♪」

 

 

 

 

この子は生後2ヶ月弱です。ウイルス陰性、ワクチン1回済み、ノミダニマダニ駆除済み

便検査もOKでした。

 

白サバちゃんでピンクのお鼻。 そして女の子ですーーーー!(///∇//)

 

 

抱っこも出来るし、とっても可愛いです。

すごーーーーーく良い子ちゃんです。

 

 

今朝の2にゃんはとっても良い子ちゃんでほんとに可愛いです。

 

 

~~保護主さんより里親さんへのお願い~~

・ペット飼育可住宅にお住まいで完全室内飼育、脱走対策にご協力ください

・かかりつけ獣医師を決めて予防医療、早期治療に必ずご協力ください

2017年10月頃までには必ず不妊手術を受けてくださることをお約束ください

(エイベットの医療支援を受けて頂けます)

・終生パートナーとして大切に愛して寄り添ってあげてください

・お届けは保護主さんがご自宅まで連れていきます

・単身者様、ご高齢者様の場合は後見人をお願い致します。

(学生さんからのご応募はNGとしております)

・譲渡時に、ウイルス検査、ノミ駆除など含む医療費の一部として

キジちゃんは¥5000

白サバちゃんはワクチンもしていますので¥7000 でお願い致します。

お届けの際にかかる高速代金(大阪府羽曳野市より)をご負担お願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

可愛い子が後を絶たないです~(人´∀`*)

 

どの子もみんなみんな

猫さんとの幸せな幸せな暮らしを心から楽しんでくださるヒトに

出会わせてあげたいです。

 

ネコさんと暮らしてみたいけどなかなか一歩が踏み出せない方

ホゴネコさんをおうちに迎えたいけど

譲渡条件が厳しかったり以前に嫌な事があったから・・と躊躇してしまう方

以前暮らしていたネコさんが亡くなってペットロスになったからもう怖くて・・という方

 

色々な方がおられますよね。

 

 

是非どんな方でもご相談のメールを頂ければ嬉しいです。

 

 

私はメールを下さった皆さんに保護猫さんのこともっと知って欲しいと思っています。

色々な不安、どんなことでもご相談くださいね。

 

エイベットでは、保護猫さんの存在をもっと広めたいと思っています。

それはもちろん、エイベットで紹介している猫さんじゃなくてもいいのです。

 

東京や北海道の、もっと言うならアメリカの保護猫さんにおうちが見つかっても

とっても嬉しいのですよね。(///∇//)

 

ネコさんは購入するものではなく、里親になるもの

それが普通になれば本当に嬉しいなぁと思います。

 

というか・・そういう世の中を目指して頑張ります。

 

 

 

 

「保護猫たちの存在を知って欲しいのニャ~」

 

 

 

 

皆さん~♪

超 絶 キュートなキジ猫さんと白キジさんがずっとのおうちを探しています!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

本当に可愛い2にゃんです。性格も◎容姿は花◎です!

 

この子達にぴったりの優しく大らかなシモベさんを探しております。

 

どうか素敵な出会いがありますように。

皆さま応援してあげてくださいね。

 

 

 

最後までお読みくださって本当にありがとうございます。

 

一日一日が過ぎる速度が速すぎて本当に怖いです( ゚∀゚ )

 

今日も一日張り切っていきましょうー!

沢山の出会いが待っていますように。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

 

 

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします

保護活動ランキング
 

保護猫応援バッジ♪¥540

エイベットの野望を応援してください

 

 

 







***************
エイベットは大阪府松原市を拠点に、獣医師が中心となって活動している団体です

 

*獣医師への啓発、教育活動
*保護動物への医療支援活動(ワクチンや、避妊去勢手術を支援価格でご提供)
*里親探しのお手伝い
*TNR活動支援として、捕獲器の貸し出し、避妊去勢手術支援

等、様々な活動を行っております。

エイベットの支援を必要とされる方や
詳細を知りたい方は、メールでお問い合わせくださいませ。


sokosta@avet-m.osaka.jp

エイベット 相談窓口 担当者 碓井(うすい)

 

*ずっとのおうち活動につきましては、全て代理募集となっておりますので

 保護主さんと里親さんのご縁を繋ぐのがエイベットの役割です。