甘えん坊の3にゃん兄妹がずっとのおうちを探していますのニャ♪ | 一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットのブログです。

おはようございます~エイベット碓井です!

 

 

可愛い仔猫ちゃんが目白押しですよね~。

お話がすぐに決まる子、なかなか時間がかかる子色々なのですが

 

これは全てタイミングです。

だってみんなとっても可愛いし性格も良い子ばっかりです。

だから今はまだおうちが決まっていないみんなも

 

諦めずに頑張りましょう~♪

 

猫さんと一緒に暮らしたいな~と思っている皆さんは

保護猫さんが素晴らしくかわいいこと 知ってくださいね♪

 

 

 

 

 

 

「わたち達、波に乗り遅れましたのかニャ・・」

 

 

 

 

 

照れ「全然大丈夫~!どの猫さんにもね運命の相手は絶対にいますからね~」

 

 

 

 

 

 

「本当ですかニャ・・ うまくごまかされている気がしますニャ」

 

 

 

 

 

 

爆  笑「そんな事ないですよ~!時間がかかったりはするんですけど そのうちに見つかりますから!」

 

 

 

 

 

 

「政治家みたいな曖昧な返事だにゃ」」

 

 

 

 

 

びっくり「最近の仔猫さんは賢いんですね~!これは気を引き締めねば(笑)」

 

 

 

 

 

「それよりも!真面目にわたちたちの希望を聞いてくださいニャ」

 

 

 

 

 

爆  笑「こう見えても私はいっつもすごーく真面目なんですよ~ どんなおうちがいいですか?」

 

 

 

 

 

「ん~ そうだにゃ~ わたちはうるさく言われるのが嫌いニャので優しいヒトがいいニャ」

 

 

 

 

 

照れ「だよねえ。私もうるさく言われるの嫌いです~」

 

 

 

 

 

「アンタの話は聞いてないのニャ・・」

 

 

 

 

ラブ「おぉー鼻ピンクちゃんじゃないか♪可愛いね」

 

 

 

 

 

「ボクはね~ 可愛い顔って言われるけど男の子なのニャ」

 

 

 

 

ラブ「白キジで鼻ピンクっていうのはほんと可愛いよね~」

 

 

 

 

 

「じゃあきっとボクにはステキなおうちが見つかるニャ・・・」

 

 

 

 

 

爆  笑「悪い顔してる~♪ みんなにステキなおうちが見つかりますよ」

 

 

 

 

 

「出来るだけ早くにお願いしますのニャ~」

 

 

 

 

「わたちたち、ずーっとのおうちが欲しいのニャ」

 

 

 

 

「優しいヒトなら大歓迎ニャ♪」

 

 

 

 

 

照れ「可愛いからきっと大丈夫~♪ 頑張りまーす」

 

 

 

生後3ヶ月くらい、ウイルス陰性、ワクチン2回済み

ノミダニマダニ駆除済みです。

 

 

キジちゃんとキジ白ちゃんが女の子

キジ白ちゃんで鼻がピンクの子が男の子です。

 

 

性格最高で人馴れも最高です。

めちゃくちゃ性格の良い3兄妹ですよ~。

 

 

 

 

~~保護主さんから里親希望者さんへのお願い~~

・エイベットまでお見合いに来てくださる事
(お見合い可能時間は月~金の10時~16時です)

この日程が無理な方はご相談ください

・ペット可住宅にお住まいで、完全室内飼育、脱走防止に必ずご協力下さい 

・かかりつけ獣医師を決めて、適切な医療を受けさせてあげて下さい 

(2017年11月までには不妊手術をお願い致します)

・終生パートナー、家族の一員として大切に愛し寄り添ってあげて下さい 

・単身者様OK、ご高齢者様は後見人が必要となります 

(学生さんからのお申し込みはご遠慮ください) 

・ワクチン接種、ウイルス検査、便検査などのお費用をご負担お願い致します

 一頭につき¥10,000お願い致します

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

この子達がなぜすごく人馴れしたかというと

 

保護された当初は目やにも鼻水もグズグズのとても可哀想な状態でした。

今の姿からは想像できないくらいでした。

 

おなかに虫もいて、本当に大変だったのです。

 

でも、保護主さんが必死で看護されて

ここまで綺麗になって、健康になって里親さんを探せる状態になりました。

 

本当にピカピカちゃんになりました!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

みんなそうなんですよね。

 

ここで募集されている子達は、捨猫さん以外は全員

目やにだらけとか、鼻水だかけとか

結構な悲惨な状態で保護されます。

 

写真を掲載して、ブログに書いた時には

 

「めっちゃ可愛いですよねー!」って言ってもらえるのですけど

そうなるまでにはすごく時間もかかっていますし

もちろん医療費もすごく(T_T)

 

里親さんになってくださる皆さんは

どうかそのことを知っていてくださいね(^人^)

 

 

この子たちは、保護主さんが時間をかけて保護して下さった分

とっても甘えん坊のゴロスリちゃん達になりました。

 

みんなヒトがとても大好きですよ~!

 

 

 

 

 

皆さん~♪

3にゃんこ兄妹がずっとのおうちを探していますーヽ(*´∀`)ノ 

 

どうか素敵な出会いが待っていますように。

そして一日も早く出会えますように♪

 

 

最後まで読んでくださって本当にありがとうございます。

 

今日も一日頑張っていきましょう~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします

保護活動ランキング
 

保護猫応援バッジ♪¥540

エイベットの野望を応援してください

 

 

 







***************
エイベットは大阪府松原市を拠点に、獣医師が中心となって活動している団体です

 

*獣医師への啓発、教育活動
*保護動物への医療支援活動(ワクチンや、避妊去勢手術を支援価格でご提供)
*里親探しのお手伝い
*TNR活動支援として、捕獲器の貸し出し、避妊去勢手術支援

等、様々な活動を行っております。

エイベットの支援を必要とされる方や
詳細を知りたい方は、メールでお問い合わせくださいませ。


sokosta@avet-m.osaka.jp

エイベット 相談窓口 担当者 碓井(うすい)

 

*ずっとのおうち活動につきましては、全て代理募集となっておりますので

 保護主さんと里親さんのご縁を繋ぐのがエイベットの役割です。