キジ猫さんに見えたけど?・・可愛い猫さん兄弟がずっとのおうちを探していますのニャ♪ | 一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットのブログです。

おはようございます~!エイベット碓井です。

 

 

 

どんどん可愛い仔猫さんを紹介していきますよ~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

今週もまだまだ仔猫祭りは続きます。

 

このまま秋の出産シーズンになるほではないでしょうか??・

 

なんて怖いことを考えるのはやめて、今日も楽しくいきましょう~。(人´∀`*).

 

 

 

 

 

 

「この首飾りは 使いまわしではないのかニャ・・昨日見たようニャ・・」

 

 

 

 

爆  笑「バレました~?(笑) このエリザベス風めっちゃ可愛いからいいなーと思って!」

 

 

 

 

「うんうん ボクが1番似合っている気がしますニャ」

 

 

 

 

ラブ「黒猫さんに映えるだろうな~と思っていたんですよ!!」

 

 

 

 

「ボクは・・どうでしょうかニャ?・・」

 

 

 

 

爆  笑「なんかもう 面白可愛い!!!(笑)」

 

 

 

 

「失礼なニンゲンだニャ・・ ボクだってすごく似合っているのにニャ~」

 

 

 

 

 

照れ「キジさんには何色が似合うのかな~?新しい首飾りまた買ってこないとね~」

 

 

 

 

「ボクなんて何色でも似合いますけどニャ~」

 

 

 

 

照れ「でもねでもね、この子キジちゃんじゃなくてアメショー柄なんだよ~!」

 

 

 

 

「ボクの背中はアメショー柄なのニャ♪」

 

 

 

 

ラブ「ね~ とっても綺麗な柄ですよね~」

 

 

 

 

 

「ふ・・・ふ~ん べ・・べつに羨ましくないのニャ・・」

 

 

 

 

爆  笑「ハハハ ちょっと悔しそうで可愛い~(笑)」

 

 

 

 

「正直になればいいのにニャ~♪」

 

 

 

 

 

生後2ヶ月半くらい、ウイルス陰性、ノミダニ駆除済み、便検査OK

 

黒ちゃんも アメショ柄ちゃんも 男の子です。

 

 

とても元気いっぱいの 実は 4兄妹だったのですが

 

 

わっちゃわっちゃ

 

 

 

ぎゅうぎゅう

 

 

 

 

むっちむち

 

 

 

みんなとっても可愛い子達で 

応募開始までに2にゃんはおうちが決まりました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

今回は 黒色ちゃんと アメショー柄ちゃんの2にゃんの募集です。

 

 

 

 

~~保護主さんより里親さんへのお願い~~

・近畿での募集です

・ペット飼育可住宅にお住まいで完全室内飼育、脱走対策にご協力ください

・かかりつけ獣医師を決めて予防医療、早期治療に必ずご協力ください

2017年10月までには必ず不妊手術を受けてくださることをお約束ください

(エイベットの医療支援を受けて頂けます)

・終生パートナーとして大切に愛して寄り添ってあげてください

・お届けは保護主さんがご自宅まで連れていきます

・単身者様、ご高齢者様の場合は後見人をお願い致します。

(学生さんからのご応募はNGとしております)

・譲渡時に、ウイルス検査、ノミ駆除など含む医療費の一部として¥5000

お届けの際にかかる高速代金(大阪府羽曳野市より)をご負担お願い致します。

・ワクチンや去勢手術をしてからのお渡しも可能です

その場合は実費で (ワクチン1944円去勢5400円)頂くことになります

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

本当に可愛くて、そしてやんちゃさんの兄弟です!

めっちゃいい子達なんですよ~(人´∀`*)

 

甘えん坊で物怖じしない性格の子たちです。

 

 

この子達、実は保護されたのはもう1ヶ月以上前でした。

最初はあまり良い環境にいなかったようで

 

真菌が出たり、ぐじゃぐじゃで、保護主さんかなり苦労されました。

 

ベテランボランティアさんに保護されたこの可愛い子達は

手厚い看護を受けて、ガリガリだった体格もふっくらして

 

本当に綺麗で可愛い猫さんになって おうちを探すことになりました。

 

 

ふわふわで柔らかくて、とっても綺麗な兄弟です。

ステキなおうちを見つけてあげたいですね。

 

保護猫さん達はみんなみんな

とっても大切に保護されて、何度も病院に通って

やっと里親さんを探せる状態になります。

 

どの子もですよ!本当にどの子もです。

今皆さんのおうちにいる元ホゴネコさん達

 

みんなそんな風にされて、皆さんのおうちにやってきたのです。

 

出会えてよかったね~って

寄り添ってあげて欲しいと思います( ´艸`)

 

 

今日の2にゃんにも、どうかステキな出会いが待っていますように!

 

 

 

「よろしくお願いしますのニャ♪」

 

 

 

ラブ「ああ~~~可愛い~~ たまりません。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚」

 

 

 

 

 

 

皆さん~!

黒猫ちゃんとアメショ柄の兄弟がずーっとのおうちを探しています~ヽ(*´∀`)ノ 

大切に保護されたこの子達、どうか素晴らしい出会いが待っていますように

心から心から願っております!

 

 

 

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。

どの子にも里親さんをきっと見つけてあげられるように

頑張りますよ~(///∇//)

 

保護猫さんたちのことが沢山のヒトの目にとまりますように!

 

今日も一日頑張っていきましょう~♪

 

 

 

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします

保護活動ランキング
 

保護猫応援バッジ♪¥540

エイベットの野望を応援してください

 

 

 







***************
エイベットは大阪府松原市を拠点に、獣医師が中心となって活動している団体です

 

*獣医師への啓発、教育活動
*保護動物への医療支援活動(ワクチンや、避妊去勢手術を支援価格でご提供)
*里親探しのお手伝い
*TNR活動支援として、捕獲器の貸し出し、避妊去勢手術支援

等、様々な活動を行っております。

エイベットの支援を必要とされる方や
詳細を知りたい方は、メールでお問い合わせくださいませ。


sokosta@avet-m.osaka.jp

エイベット 相談窓口 担当者 碓井(うすい)

 

*ずっとのおうち活動につきましては、全て代理募集となっておりますので

 保護主さんと里親さんのご縁を繋ぐのがエイベットの役割です。