仔猫好き必見~♪ 美猫団子。可愛い6にゃんずがずっとのおうちを探していますのニャ♪ | 一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットavetのブログ

一般社団法人エイベットのブログです。

おはようございます~!エイベット碓井です。

 

 

まだ仔猫祭りが収まっていく気配、全然ないです(@_@)

そしてまだまだ里親さんを探したいと言って

病院に来てくださる仔猫さんも沢山います。

 

今朝の仔猫さんたち めっちゃ綺麗で可愛いんですよ~

全部で6にゃんず。兄妹ではないのですが

美猫さん達なのです~ヽ(*´∀`)ノ 

 

猫と暮らしたいけど無理なんですーという人にも

きっと目の保養になるかわいこちゃんばっかりです♪

 

もちろん、猫さんと暮らしたい~という人に読んでもらえますように。

 

 

 

 

 

 

「おうち探してくれるって本当ですかニャ~?」

 

 

 

 

 

ラブ「ああ~!何て可愛い猫さん達~ 皆さんとても綺麗ですね~♪」

 

 

 

 

 

「みんなに綺麗だね~って言われますニャ♪」

 

 

 

 

 

ラブ「う~ん 素敵な濃い三毛柄ですね~ 美しいわ~」

 

 

 

 

 

「わたちはどうかしらニャ~?」

 

 

 

 

 

ラブ「あなたの薄めの茶色の三毛柄も大好きだわ~」

 

 

 

 

 

「ボクたちにもおうち見つかりますかニャ~?」

 

 

 

 

ラブ「あーー可愛い!白キジ君 ちょっと薄茶色かな?しっかりしたお顔立ちですね~」

 

 

 

 

 

 

「ボクはね~ ぼーっとしてるって言われますニャ~・・」

 

 

 

 

 

爆  笑「ぼーっとって言うか、おっとりしてるんだよね~ 濃いキジ君」

 

 

 

 

「おっとり・・ってニャに~?・・」

 

 

 

「おっとりっていうのは~ ボーっとしてるってことにゃ」

 

 

 

 

 

爆  笑「コラコラ違いますよ~ 間違ったこと教えない~♪」

 

 

 

 

 

 

 

「でもわたちが1番綺麗だと思いますニャ~」

 

 

 

 

ラブ「みんな綺麗だけど アイライン三毛さんはやっぱり可愛い~」

 

 

 

「わたちは猫界でもアイドルなのですニャ」

 

 

 

 

 

 

 

照れ「わかるわ~ アナタの柄は三毛猫さんらしいとても素敵な柄です」

 

 

 

 

「わたちは~?」

 

 

 

 

爆  笑「サ・・サビさん~~~!ヽ(*´∀`)ノ  たぬき顔のサビさん~(笑)」

 

 

 

 

 

「笑うとこなのかニャ~・・ 失礼しちゃうニャッ」

 

 

 

 

サビさん以外はよく似た子がいますよね

 

特に濃い三毛さんはよく似ています。

実物だと少し違うんだけど、お写真では似てますね~

お顔に黒が多めだからでしょうか。

 

とにかく美形ぞろい!!

 

みんなが兄妹ではありません。

同じ時期に保護された仔猫たち、ということなんです。

 

 

濃い三毛→女の子

茶色の三毛→女の子

 

薄めの白キジ→男の子

濃い目の白キジ→男の子

 

濃い三毛→女の子

サビ→女の子

 

です。 みんな生後2ヶ月過ぎくらい。 ウイルス検査は陰性でした。

ノミダニ駆除済み、トイレもばっちりです。ワクチン接種も1回済みです。

 

人馴れしててとっても可愛い猫さん達です。

 

フワフワで毛並みがとっても綺麗な可愛い子ばっかりなんですよ~(///∇//)

 

 

 

 

 

TNRボランティアさんが保護した仔猫さん達です。

 

こうして仔猫を保護することが大変だから

TNRボランティアを頑張っておられるのですが

 

どうしてもTNRの為に入る現場には沢山の仔猫も産まれています。

 

TNRが実を結んでいき、仔猫の保護数が減るにはまだ少し時間がかかりそうですね。

 

 

 

~~保護主さんから里親希望者さんへのお願い~~
・近畿圏にお住まいの方
・ペット飼育可住宅にお住まいで完全室内飼育、脱走対策に必ずご協力ください
・かかりつけ獣医師を決めて予防医療や早期治療にご協力ください
(2017年の10月末までには去勢手術を必ずお願い致します)
・終生パートナーとして大切に愛し、寄り添ってあげてください
・できればエイベットでお見合いしてくださる方
・単身者様はOK、ご高齢者様は後見人をお願い致します
・ウイルス検査費用、ノミダニ駆除、ワクチン接種などの医療費の一部として
譲渡時に¥7000のご負担をお願い致します
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

保護猫さんっていうのは元々のらねこさんだったり

捨猫さんだったりしますが

 

この子達は、間違いなく外で産まれた子達なので 元のらねこさんです。

 

 

「元のらねこだなんて 病気いっぱいで汚いんでしょう~?」と言われることがありますが

 

全然そんなことはありません!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

こんな綺麗な可愛い猫さんばっかりなのです。

それを多くの皆さんに知って欲しいのです。

 

こんな綺麗でふくふくしい可愛い子達がいるって知って欲しいです!

 

 

暑くなってくるにつれて・・

猫さんの里親希望者さんは何故か減ってきます。

 

私の元気の源は、「里親さんになりたいんですけど~」というメールです(笑)

 

是非多くの皆さんの目に触れますように!心から願っています。

 

 

後、何度か里親さんに申し込んでみたもののご縁が繋がらなかった・・という人もおられますよね。

 

でも、是非諦めずにご連絡くださるととっても嬉しいです。

 

 

先日の日曜日に書いた 猫の十戒のお話

このお話は多くの皆さんにリブログして頂いたりして ありがとうございました。

 

是非猫さんのシモベさんとなって幸せになりたい~ という人が増えてくださればいいな~と

思っております。

 

今日の子達だけではなく、可愛い子が沢山たくさん待っています。

 

募集中の猫さんの状況はこちら・・

https://avet.amebaownd.com/

 

今日の猫さんへのお申し込みはこちらから

https://avet.amebaownd.com/pages/873485/page_201603171850

(希望に、6にゃんずの三毛、などの様にお書きください)

 

 

出会いが沢山待っていますようにヽ(*´∀`)ノ 

 

 

皆さん~♪

とっても可愛い6にゃんずがずっとのおうちを探していますーー!

 

優しくて何でも許してくれて何でも買ってくれるような

素敵なシモベさんを探しています。

もし、少しでも迷ったシモベさんは是非ぜひご連絡くださいね( ´艸`)

 

 

 

 

「ご連絡くださいニャ♪」

 

 

 

最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。

 

皆さん一週間お疲れ様でした。

次の日曜日は エリコ先生と一緒に和歌山での出張手術です!

 

 

金曜日!今日も猫さんにとって、素敵な出会いが待っていますように。

 

 

 

 

 

 

活動をたくさんの人に知って頂く為に、現在ランキングに参加しています。
ぜひぜひ応援の1クリックお願いします

保護活動ランキング
 

保護猫応援バッジ♪¥540

エイベットの野望を応援してください

 

 

 







***************
エイベットは大阪府松原市を拠点に、獣医師が中心となって活動している団体です

 

*獣医師への啓発、教育活動
*保護動物への医療支援活動(ワクチンや、避妊去勢手術を支援価格でご提供)
*里親探しのお手伝い
*TNR活動支援として、捕獲器の貸し出し、避妊去勢手術支援

等、様々な活動を行っております。

エイベットの支援を必要とされる方や
詳細を知りたい方は、メールでお問い合わせくださいませ。


sokosta@avet-m.osaka.jp

エイベット 相談窓口 担当者 碓井(うすい)

 

*ずっとのおうち活動につきましては、全て代理募集となっておりますので

 保護主さんと里親さんのご縁を繋ぐのがエイベットの役割です。