【かえでちゃん】バースデーイベント!【おめでとう】 | A ver

A ver

コスプレカフェ&バーA ver のスタッフブログです。


こんばんは!!!!!

3月に入りましたね!花粉症の人は辛い時期になってきましたね(´;ω;`)あ、かえでです!今から自分のバースデーイベントの告知をしようとしているかえでです!


そうなんです、バースデーイベントやらせて頂くことになりました!もんげー!

3月15日

日曜日のカフェタイム16時からやらせて頂きます!

普段のカフェと同じ感覚で来てもらえたら嬉しいよ!あ…バースデーイベントか…なんか行く気しないわ…かえでとか誰…知らんし…って感じで来てくれても全然大丈夫です

そんな感じで!
自分のことなので長々と書くのもあれなのでここら辺で失礼させて頂きます!

{3B3639C3-E383-460A-B936-84BDF9AF555A:01}

ฅ(◉ ᾥ ◉)ฅฅ(◉ ᾥ ◉)ฅฅ(◉ ᾥ ◉)ฅ