クリスマスなんていらないくらい | A ver

A ver

コスプレカフェ&バーA ver のスタッフブログです。


日々が愛のか~たまり~~~

今日のカフェ出勤前にしょうちゃんとカラオケでデュエットしてきました。KinKi Kidsの愛のかたまり。お店のカラオケ履歴にもクリスマスの歌とか冬の歌がたくさん入ってきたなあ、と感じているかえでです。こんばんは。

昨日からはじまったAverクリスマスウィーク★≡=―★≡=―

25日までみんなサンタの格好してるよ。

こんな感じズラ。

{1319AD76-7318-443F-AF09-B68C75448F9B:01}


考えたらサンタの格好って一年に一度しか着る機会ないから、着るとテンション高くなる気がする⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾


クリスマスをAverで過ごすのもアリじゃないでしょうか!!!!!



そして年末のAver情報を!

28日日曜日ですがバー営業します!
年末のバーの営業は30日までです!


そんな感じです!
今年も残りわずかですが、よろしくお願いします!みんな風邪とかいろいろ気を付けてね(ざっくり)


{A6242AA0-23FA-4395-B00B-9F5B25CA72A9:01}


それではそれでは⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾
みんなAverで待ってるよ~~~!