幸せでしたฅ(◉ ᾥ ◉)ฅ | A ver

A ver

コスプレカフェ&バーA ver のスタッフブログです。



遅ればせながら…バースデーイベントありがとうございましたのお礼ブログ更新でございます!かえでです!

気付けばもう3月も後半…早い…いやだ…!!!

15日はありがたいことに、たくさんお客さん来ていただいて嬉しかったです((o(´。›ω‹。`)o))


{6192605B-0891-4B7C-8674-1D5D036077A6:01}

{E720FACB-A5E2-4E06-9376-FC3812E71C9F:01}


プレゼントもこんなに!幸せ者!ありがとうございました(´;ω;`)

女の子からもたくさんもろて…幸せ…

一緒に入ってくれたかをりん、ありがとう!かをりんからも可愛いルームウェアもろたのです。ありがとう。もう少し暖かくなってきたら着まくるぞ。ちょうど一年前に書いたブログに、かをりん先輩として登場してて、それが今では一緒にライブ行ったりみんなでご飯食べに行ったり…まさかこんな仲良しになれるとは…かをりんの卒業が嫌すぎて会う度に卒業やめよ?って言ってる…なんかしんみりしちゃうからダメ。


短いお礼ですが、改めてありがとうございました!!!これからもよろしくお願いします!!!


風邪には気をつけましょう!!!あったかくして寝ようね(¦3ꇤ[▓▓]