感謝祭第二弾 | A ver

A ver

コスプレカフェ&バーA ver のスタッフブログです。

プリパラにはまりました。

らぁらもみれぃもそふぃもみんな可愛すぎか(´;ω;`)
アイドルものって話数が多いからアイカツとかプリキュアとか気にはなってたけど手が出せなかったのね。
プリキュアはアイドルとは違うんだけども。
たまーに録画して見てたんだけど途中からだから話なんて全く掴めずw
アイドルものあわないんかなーと思ってたところプリパラにやられてしまいましたわ…
新アニメってことで録画してあったのを一気に見た結果胸を撃ち抜かれて…!
なにこれ超面白い!かわいい!私もプリチケ欲しい!やりたい!!ってなってw
でも幼女の中ゲームをはじめるほどの勇気はまだ私にはなかったのである(´・ω・`)
しかも録画4話までしかしてなくてwwww次にあったのが7話目でwwwww。゚(゚^ェ^゚)゚。
これはDVDBOX買うしかないですかね…
ただでさえ破産状態なのに…
痩せたらプリパラコスしたい!
フラワーメレンゲかわいすぎィィ!!!
みんなもプリパラみょ…

前置きの長さとくどさで大体誰か察しがついてるだろうけど私だよ!
千代子もといちょこちゃんでしたー!
二大くどいブログのもう一人みやび氏だと思ったそこのあなた、ねえねえ今どんな気持ち?どんな( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン


一昨日かな?14日の飲み放題の告知をしたんだけどさらにさらに!
平日飲み放題の告知もするぜーーー!!!
一週間だけど思った?
どっこいそんなことはありゃーせん!
今月末までやるんです!
今年のエーバーどうした!なにがあったし!
今日お店に来てくれた人はもう楽しんでくれたかな??(^ω^ ≡ ^ω^)



期間
9月8日~30日
月~木の平日のみ

時間
20:30~24:00入店までの間

料金
1時間¥2.200
以降延長30分ごとに¥1.100

※キャストのドリンク代は別途頂きます



   

{7B9AD5E9-DA47-49BC-828F-84E3DB475752:01}


(写メはかえでと遊んだときのジュースw)



待ってるぜ!!!



あれ………告知よりプリパラの方がなが……おっと誰か来たようだ