進化したキックー | A ver

A ver

コスプレカフェ&バーA ver のスタッフブログです。

またお前かよ、なんて言葉は聞こえない。あーあー聞こえない。
みんなももっとブログ書けばいいと思うんだ、ばばあはそう思うよ( ´◉‿ゝ◉`)

最近のブログは告知ばっかだったんだけど今日はちょっと私の成長を見てもらいたくてだね。




{03A0E00A-5C99-4319-B641-F41FD74ACB41:01}




これ

どう、がんばったじゃない?



{6BFFDD29-2ED0-4C31-A3F8-4D7EFED24F2F:01}





これ




別にお菓子作りとか料理は上手いとも言わないが下手とも言えないがかと言って普通レベルには達してない私だけれども、この度アイシングクッキー作るの成功しまして、これはみなさまに報告してあわよくば褒めてもらいたいとだな…!

そう思った次第でありんすよー( ´◉3◉`)ぷぇー

前にぶっつけで作ったアイシングクッキーは卵白入れすぎて全然固まらなくて悲惨な結果に。
それでも腹に入れば一緒や!かまへんかまへん!とエーバーに持ってきたのがKO☆RE☆DA☆




{F326088D-4776-467F-8445-61719072CB82:01}

{AADFE2D7-155E-438A-B33D-74F067DCA3C2:01}

{45D26769-7B73-4514-B7BE-91C39D9237D4:01}

{ABB05609-4984-4109-A12E-234A62BFFEDE:01}





あまりの悲惨っぷりに言葉を失ったあなた、私も同じ気持ちやで:(´◦ω◦`):


こんな酷いもんを持っててたのかwwwwwwwwwwwwww
酷いwwwwwwwこれは酷いwwwwwwwww


今は卒業したみお姉もよく喜んでくれたなwwwwww
フリかもしれないけど喜んでたって思う!思い込む!ww



ね、人って変われるんですよ。
アイシングクッキー楽しすぎ。