3周年感謝祭 | A ver

A ver

コスプレカフェ&バーA ver のスタッフブログです。

さわやかの創業価格フェアがはじまりまりましたね。
昨日の夕飯と今日のお昼はさわやかでした(๑´ڡ`๑)
洋梨ソーダとぶどうカルピスならぶどうカルピス派で栗かぼちゃプリントぶどうチーズケーキなら栗かぼちゃプリン派でござる。
価格フェア前に行ったさわやかではデミグラスによく焼きを試したけどやっぱり安定のオススメでしたわ。
オニオン最強。

閑話休題。


それはさておきと読む日本人の心が好きです。


皆様に愛され続けて3年目!
エーバーも無事3周年を迎えることができました(*´◒`*)
周りの話を聞くとコンセプトカフェ系で3年続くのはなかなかに凄いことらしく!
それもこれも普段は憎まれ口を叩いても足繁く通ってくれる方や遠方から来てくださる方、思い出したように、友人に誘われて、興味本位で…色々な理由や飲み方楽しみ方がありますが全て皆様のおかげです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
エーバーに入って一年半ぐらいかな?
2回目のお祝いが出来て嬉しい限り。
そんなこんなで日頃皆様からのご愛顧に感謝して来たる9月14日(日)に飲み放題をさせていただきます(#•v•#)

9月14日(日)

21:00-25:00

¥5000

レッツパーリイイイイイ!!!!!!




{E4E1E8ED-7D33-465B-8989-187D27DFCD6E:01}



実は今日のエーバー出勤まで工作してたん。
カフェの方で使うナプキン立てに入ってるHP紹介が古いままだったからリニューアルしたエーバーのHPとツイッターを新しく載せたよ!
筆ペンが醸し出す圧倒的居酒屋感…!
カフェにもきて確認してみてねー(ゝω・)きゃぴ

たまには真面目にブログを書く千代子であった。