聞いて驚け!見て笑え! | A ver

A ver

コスプレカフェ&バーA ver のスタッフブログです。

我らエーバー1のばばあ!
ちょこ!千代子!ちょこし!

実は私の中には私でさえ知らない他の誰かがうんたらかんたらなんたらもんたら。
最近メンヘラ彼女流行りなんでしょ?でしょでしょ?♡
ちょこし構ってくれないと寂しくて死んじゃうんですう♡
ウサギさんなんでしゅう♡♡♡



でーでん
でーでん
でーでんでーでんでーでんでーでん
ばばーーーーーーーん!!!(ジョーズのテーマとオーケストラが混ざった感じで)



{6E75C6BB-EC05-4780-88FB-A139125EA7A1:01}




みくし復活。
最近卒業した子が復活して嬉しい限り。
しかも戻ってきてくれた人達はプライベートでも仲良いからまた一緒に働けて嬉しいでござる⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
なんてね。
私にしては真面目なやーつや。
限定復活なので会いたい方はお早めに♡

ちな今月の31日はカフェの方でカラオケイベントあるからきておくれやす♡