楽しかったコスイベ!と告知!!! | A ver

A ver

コスプレカフェ&バーA ver のスタッフブログです。

 
 
おはこんばんワ!

今日は7月27日に開催されたU.Cさんとの連動イベント、コスプレイベントのことを遅ればせながら書きたいと!思います!

あっ、かえでです(⌒-⌒; )

初のコスイベ参加でした!この日に初めて上から下までコス挑戦でした!

わたしはラブライブ!の希ちゃんをやりました!ゆきねちゃんは、にこをやって二人でラブライブ合わせしましたフゥウウウ⤴︎⤴︎⤴︎

Averではのんびり~と写真を撮りまくったり、撮ってもらったりしました!

{0FA7B37D-128B-45D3-B174-64C9D77892BE:01}

集合写真!


コスプレやってみたいけどちょっとなー、とか思ってる人がいたら、イベントに参加しちゃいましょう!(次回はまだ未定ですお(⌒-⌒; ))待ってます!(次回はまだ未定ですお(⌒-⌒; ))

カフェタイムに来ていただいたお客さまもありがとうございましたー!!!


そして場所移動してU.Cさんへ!

広い!照明本格的!ポテトもぐもぐ!ポテトうま!ポテry

わいわい楽しかったです!

{092E26BC-8B45-458D-99D2-814476FC909E:01}

にっこにこにー☆☆☆
(真ん中にでかい奴がドデンといてすみませんダブルにこに挟まれて天国ですすみません黙りま…せん!)


{847FE277-66F5-4BAC-AB94-8DA90867AFF4:01}

女の子プラス魔女シャルロッテ!
シャルロッテ凄かったな…大きかったな…


そしてどーんっ!

{BE2E6DC9-7CC4-4213-B255-E78FC1DA4524:01}

集合写真だぜ\(^o^)/\(^o^)/



みなさま、ありがとうございました!
楽しかったなあ、またしたい!!!!!


そんな感じでかなりざっくりなレポ?感想になってしまいましたが、とっても楽しい一日でした!最後の方クタクタだったけども(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )


そして、告知ターイムッ☆☆☆

8月17日の日曜日に、な、なんと、なななんと!水着Day!です!

水着だぞ!水着だぞ!水着だぞ!
これは来るしか!来るしかないだろう!

と言うことで、みなさまのお越しをお待ちしております!!!!!



それではここら辺で失礼します!

バナナマンのライブDVD見ながら寝るとしますか~日村さん可愛いな~うへへへへへ

おやすみなさい。