真夏の夜のわたし | A ver

A ver

コスプレカフェ&バーA ver のスタッフブログです。

こんにちはわorこんばんわorおはよう世界!
blogでは初めましてな私です。
どうも、ミヤビです。

お前かよ!今更かよ!ってツッコミは置いといてアハァハァ。
まだ私に会った事が無いお方!
いつ会うの?今でしょ!!

アハァハァ(´Д`)


皆々様、如何お過ごしでございましょうか?
着実に暑さが増しております今日この頃。
夏バテ対策に梅干しはいかがだろうか?
いや、梅干しは別にどうでも良いんです。
お前の顎が梅干しみたいじゃねーか!って、五月蝿いよー!!!


(°Д° )……

( °Д° )……

( °Д° )…イヤ、チガウンダ

ノリツッコミガ、スベッタトカ、チガウンダ
ソンナ、ツモリハ、ナカッタ、ンダ

…ンゴ


そんなこんなで!ですね!!
今日は少しばかりワタクシから告知がありーのなかりーの!!ねっ!

聞きたいかね?ん?
どうなんだね?んん?

そうか、よろしい。
ならば告知だ!!



ツイッター垢でもPCサイトでも告知の通り

来る7月19日土曜日!!
カフェタイムにて

みるく&みやび
誕生日イベント開催!!

わぁい♪わぁい♪わぁい♪わぁい♪わぁい♪

知ってるわボケぇ!ってツッコミは無しで。はい。


みるくちゃんの誕生日を祝えるのはエーバーだけ!!
なんでも噂によると、みやび氏はオリジナル限定メニューを出すとかなんとか。

真夏の夜の悪夢が始まりそうだよ!
主に私のせいで!!

そんなこーんなで!
皆!楽しみにしててちょ!!
どんな時だって笑顔にさせてやる!私に任せな!
愛してるぜハニー!!

暑さに負けず良い夢見ろよ!
見ないと私が枕元に立ってやるんだから!!
じゃあな!あばよ☆

……では、皆様。
乱文にて、この場は失礼させていただきます。
お体を労りつつ、健やかにお過ごしくださいませ。

んでわ!!まったねーん!(*´ω`*)