夏だ!水着だ!常夏boy! | A ver

A ver

コスプレカフェ&バーA ver のスタッフブログです。

おはこんばんちわ!
私です。そうですミヤビです。

20xx年夏!世はまさにお盆休み!
祭りに花火にBBQ、帰省にキャンプ!
そして忘れちゃならねぇ、夏の聖戦!!
そう!夏コミ!!
私は今年も不参加ですが、参加される聖戦士の皆様!
体調に気をつけて夏コミを楽しんできてください!ヾ(*´∀`*)ノ
ミヤビはAverで皆様の帰還&お土産話を待ってますぞ!!

てな訳で、本日から夏コミ開催!
しかし忘れちゃいけない!!
今週日曜日17日は!!
年に一度のHotなイベント!

('∀`) Aver 水 着 d a y !! ('∀`)

8月17日16:00~20:00
開催ですぞ!!
気になるあの子の水着姿、見れるかもねヾ(*´∀`*)ノ

私は当日に向けてチクチク縫い縫い…
某キャラクターの水着イラストのコスをしようかと、ね!!('∀`)b
見たい?見たい?見たいよね?
見たいって言えよ、泣くぞ。

では、ちょっとだけよぉ~ん!



ほい(。・ω・。)つ

どや?どや??普通に出来上がってるだろ?
そんなこんなで告知終わり!

愛してるぜ!ハニー!!ばいちゃ☆彡