蛾ですか?
地方者、とくに田舎者は東京に憧れる傾向がある。
夜、灯りがよりたくさん灯っている方へ行きたがる。
灯りに群がりたがる、ある意味、蛾と一緒だ。
まぁ「だから」どうってことはない、ホントそんだけなんだけど。
ところでよくわからん虫が灯りに群がってるのはよく見るけど、蛾って灯りに群がるのかな……
夜、灯りがよりたくさん灯っている方へ行きたがる。
灯りに群がりたがる、ある意味、蛾と一緒だ。
まぁ「だから」どうってことはない、ホントそんだけなんだけど。
ところでよくわからん虫が灯りに群がってるのはよく見るけど、蛾って灯りに群がるのかな……
青春ポイントですか?
僕が青春ポイントをつけたらビックリするくらいのマイナスを叩き出すだろうね。
具体的に言うと、僕のポイントをラッピングしてプレゼントしちゃったりすると、ユニクロだって経営破綻しちゃうよ。
意味わからんけど…
とりあえず僕に青春なんてものは皆無なのだよ。僕にはアニメ、書籍で仮想青春を送ってはいるのがお似合いなのさ………
「嘘だけど。」
っていうのが嘘だけど。
具体的に言うと、僕のポイントをラッピングしてプレゼントしちゃったりすると、ユニクロだって経営破綻しちゃうよ。
意味わからんけど…
とりあえず僕に青春なんてものは皆無なのだよ。僕にはアニメ、書籍で仮想青春を送ってはいるのがお似合いなのさ………
「嘘だけど。」
っていうのが嘘だけど。
善い子ですか?
僕は昔からよく親戚とかに「善い子」として扱われる。
嘘つきだけど、嘘じゃないよ?
嘘つきだってマトモなこと喋りたくなるときもあるのさ。
でも残念ながら「善い子」とはちょっと違う気がする。
本気で怒らないのは怒り方がわからないし、わかっても多分面倒だから怒らない。
愛想がいいのは無愛想より得することが多いから。
その結果皆様の求める「善い子」の完成。
不思議ちゃん(?)を気取るワケじゃないけど、そういうヤツの方が人間的に危ない。
普段からキレてるやつの思考なんて底がしれてる。
普段から怒らないヤツの方がよっぽど危険。
たぶん連日ニュースにとりあげられるようなニュースを起こすやつは後記の人間。
頭が良くて、服従姿勢のヤツなんて最悪だね。
まさしく諸刃の剣だよ。
まぁ僕は服従姿勢だけど賢くないから言う程危なくないケド。
何たって高校中退のニートだし。
半分嘘だけど。
嘘つきだけど、嘘じゃないよ?
嘘つきだってマトモなこと喋りたくなるときもあるのさ。
でも残念ながら「善い子」とはちょっと違う気がする。
本気で怒らないのは怒り方がわからないし、わかっても多分面倒だから怒らない。
愛想がいいのは無愛想より得することが多いから。
その結果皆様の求める「善い子」の完成。
不思議ちゃん(?)を気取るワケじゃないけど、そういうヤツの方が人間的に危ない。
普段からキレてるやつの思考なんて底がしれてる。
普段から怒らないヤツの方がよっぽど危険。
たぶん連日ニュースにとりあげられるようなニュースを起こすやつは後記の人間。
頭が良くて、服従姿勢のヤツなんて最悪だね。
まさしく諸刃の剣だよ。
まぁ僕は服従姿勢だけど賢くないから言う程危なくないケド。
何たって高校中退のニートだし。
半分嘘だけど。