善い子ですか?
僕は昔からよく親戚とかに「善い子」として扱われる。
嘘つきだけど、嘘じゃないよ?
嘘つきだってマトモなこと喋りたくなるときもあるのさ。
でも残念ながら「善い子」とはちょっと違う気がする。
本気で怒らないのは怒り方がわからないし、わかっても多分面倒だから怒らない。
愛想がいいのは無愛想より得することが多いから。
その結果皆様の求める「善い子」の完成。
不思議ちゃん(?)を気取るワケじゃないけど、そういうヤツの方が人間的に危ない。
普段からキレてるやつの思考なんて底がしれてる 。
普段から怒らないヤツの方がよっぽど危険。
たぶん連日ニュースにとりあげられるようなニュースを起こすやつは後記の人間。
頭が良くて、服従姿勢のヤツなんて最悪だね。
まさしく諸刃の剣だよ。
まぁ僕は服従姿勢だけど賢くないから言う程危なくないケド。
何たって高校中退のニートだし。
半分嘘だけど。
嘘つきだけど、嘘じゃないよ?
嘘つきだってマトモなこと喋りたくなるときもあるのさ。
でも残念ながら「善い子」とはちょっと違う気がする。
本気で怒らないのは怒り方がわからないし、わかっても多分面倒だから怒らない。
愛想がいいのは無愛想より得することが多いから。
その結果皆様の求める「善い子」の完成。
不思議ちゃん(?)を気取るワケじゃないけど、そういうヤツの方が人間的に危ない。
普段からキレてるやつの思考なんて底がしれてる 。
普段から怒らないヤツの方がよっぽど危険。
たぶん連日ニュースにとりあげられるようなニュースを起こすやつは後記の人間。
頭が良くて、服従姿勢のヤツなんて最悪だね。
まさしく諸刃の剣だよ。
まぁ僕は服従姿勢だけど賢くないから言う程危なくないケド。
何たって高校中退のニートだし。
半分嘘だけど。