【ブルックリン】良い天気!ブルックリンへ食べ歩きに行こう♪(1) | アヴェニューM NEW YORK CITY

アヴェニューM NEW YORK CITY

食は毎日のアドベンチャー!

 

 

ここ最近、ブルックリン付いてます爆  笑

 

以前にも何度か食べ歩きで行っている下矢印この辺りを

またまた攻めてきました。

 

 

 

毎朝7時半から午後3時半までの営業で

週末の朝も並ぶパン屋さん、Radio Bakery。

 

この日も朝一番で並びました!!!!!!

私が寝ている間に優しい友達が爆  笑ありがとう飛び出すハート

 

これは翌日に食べたのですが、さすが人気のクロワッサン

生地が薄くてサクサクで軽い!

サーモン、クリーム、ディルピクルスのフォッカチャ

サンドイッチもバランス良くて美味しい。

 

次は早起きして焼き立てを自分で買いに行こう!

 

 

 

食べ歩き1軒目はパン屋さんへ行っていた友達と合流して

サンドイッチのお店、COMPTON'S

 

食べたいサンドイッチがいろいろあり過ぎて・・・

 

 

いろいろ買ってみんなでシェアー。

 

チーズがたっぷりとろ〜〜〜り、チキンカツの

Vodka Chicken Parm。

 

パテをスマッシュしてアメリカンチーズ、

キャラメルオニオンのPatty Meltバーガー。

肉感あってザ・バーガーグッグッグッ

 

 

美味しかったけど私的No.1はこちら下矢印が入ったTHE TONY。

 

 

この美しい断面ラブラブ

7種類の具が入ったサンドイッチはオリーブオイルとバルサミコの

さっぱりソースで見事なバランス!

 

顎が外れる〜〜〜爆  笑

 

 

見事な晴天日だったのでサンドイッチ店から歩いてすぐの

ニュータウンバージプレイグランドへ移動して食べたのですが

 

眺めはこちらキラキラ

開ける空の下には対岸のマンハッタン。

 

テーブルと椅子もあってピクニックに最高!!!

 

 

 

 

ニュータウンバージプレイグランドは

こちらでも紹介したマンハッタンからのフェリーで

Greenpointを降りて歩いてすぐにある

WNYCトランスミッターパークからすぐ近く。

 

 

 

地図の赤い点あたり。

こちらの方が広々としていて座れるところもあるので
おすすめです。

 

この後もまだまだ食べ歩き続きます!
 
では、本日のお店を地図でご紹介♪