【ニューヨーク近郊】ぶらぶらハドソン街歩きからのクラフトビール! | アヴェニューM NEW YORK CITY

アヴェニューM NEW YORK CITY

食は毎日のアドベンチャー!

 

 

ハドソン街歩きが楽しい!

 

メインストリート沿いにはアート、雑貨、

アンティークショップにレストランが並んでいて

歩きながらウィンドウショッピング♪

 

 

 

 

毎回必ず寄ってしまう地元産や美味しいものを厳選した

マーケット、Talbott & Arding。

 

 

 

 

おしゃれなキッチン雑貨や料理本もあったり

デパ地下のようなお惣菜にも惹き寄せられますが

我が家の彼が真っ先に向かったところは・・・

 

 

 

チーズコーナー💛

スーパーなどで彼とはぐれてもチーズコーナーに行けば

99%見つかる、我が家あるある指差し

 

食べたい、買いたい、チーズ病が発症中。

でも、ググッと我慢して

 

 

 

地元産の豚で作ったソーセージ

こちらに的を絞りました!

 

美味しそうなベーコンや

タイ🌶️とジンジャーのソーセージなど

悩むところですが・・・

 

 

パルメジャーノチーズ、ひよこ豆、黒胡椒の

ポークソーセージとオークで燻製したポーク、

あと、美味しくて既に胃の中へ消えてしまった

お味噌とネギのポークソーセージをお買い上げ。

 

 

 

ぶらぶら歩いて喉が乾いたので

そろそろあれで喉を癒したい。

 

こちらReturn Brewingでクラフトビール!

青空が気持ち良い♪

 

 

外で飲む冷えたビールの美味しいこと。

 

 

 

最近、タップルームが完成したので

紫外線が気になる方は中でも飲めます爆  笑

 

やっぱり郊外のブルワリーは

広々としてて寛げますね。

 

この日は週末ということもあって

バンドのライブミュージックも♪

 

 

こちらは食べ物の持ち込みもオッケー。

 

近所のタイレストランから春巻きとパッタイ、

冷たいビールで最高!

 

他にもピザやサンドイッチを持ち込んでいる

グループもいました。

 

 

 

お子ちゃま連れのファミリーから

わんちゃん連れのカップル、

そして、この日はなんとベンガル猫ちゃん連れの女性も!

 

うちの子、レゴとルナもブルワリーデビューしようかな爆  笑

 

 

 

サンセット後にブルーとピンクに染まる空を見ながら

郊外の自然の匂いとビール。

 

のんびり心も身体も浄化される居心地感。

ハドソン週末がやめられません。

 

 

 

 

では、本日のブルワリーの場所を地図でご紹介♪