【ブルックリン】ジャパンビレッジで日本の物産展 | アヴェニューM NEW YORK CITY

アヴェニューM NEW YORK CITY

食は毎日のアドベンチャー!

 

 

ニューヨークのブルワリー飲み放題イベント

流石に5時間ぶっ続けは厳しいので途中で抜けて

歩いてすぐのジャパンビレッジへ。

 

 

 

 

ジャパンビレッジの1階はスーパーや飲食店が

いろいろ入っていて利用したことはあるのですが

2階エリアは初めて!

 

ダイソー、ブックオフ、アニメショップ、器屋さんから

ジャノメミシンのお店や裁縫クラス、

お茶室に生花のクラスなどがあり

またゆっくり見にきてみたい!

 

 

 

 

この日は特別スペースで

日本の物産展が開催されていて

ほろ酔いついでにお買い物♪

 

鹿児島産の筍を使った筍ごはんの試食。

美味しくて買っちゃった〜。

 

 

 

 

岩手から南部湯葉のスープを試食。

朝に手軽に飲めて美味しい!

買っちゃった〜〜

 

 

 

 

桜色の生うどんを試食。

コシがしっかりあって美味しい!

はい、買っちゃいました〜〜〜

 

 

 

酔っ払いショッピングの結果はこちら爆  笑

 

出店されていた方々は日本からわざわざ来られていて

こちらではまだ売っていないそうで

どれもすごく美味しくて良いお買物ができましたキラキラ

 

 

 

 

買物の後はまたビールに戻る指差し

最後は少しお手伝いをして無事終了!

 

そして、ここからまた夜の部で

ジャパンビレッジの違うイベントへ・・・爆  笑

 

 

 

 

最後に久しぶりにレゴ・パルメジャーノ。

 

足が・・・

 

 

 

ジェンガ😆