ただいま〜〜〜ニューヨーク♪ | アヴェニューM NEW YORK CITY

アヴェニューM NEW YORK CITY

食は毎日のアドベンチャー!

 

 

羽田空港で出発前の食べ納め寿司!と、

行きたいところだったのですが前日が寿司だったので

ハニーがモスバーガーを食べている間に爆  笑

お一人様海老天せいろを食べて〜

 

 

ラウンジへサクッと寄ったら

デルタ航空のラウンジがSKY CLUB

アップグレードしていました!

 

 

天ぷらに東京醤油ラーメンや坦々麺が食べられる

ヌードルバーもあるではないですか。

聞いてな〜い爆  笑

 

 

 

 

ラウンジ滞在10分しかないけど食い意地を張って

さっきお蕎麦を食べたのでカレーを頂きました指差し

 

 

 

  

ちなみに行きの経由地アトランタのSKY CLUBでは

ヌードルバーならぬブリトーバーがありました。

 

 

 

 

トルティーヤでソーセージ、卵にチーズを

巻いたブレックファーストブリトー。

 

 

 

 

グッドバイ〜ジャパン🇯🇵🍣また次回まで〜

 

 

 
 
見たことのある行きと同じ機内食を食べたら〜
 
和やらかい和牛なのに味付けが濃過ぎて
本気で血圧が心配になったので
申し訳ないけど半分以上残してしまった。
 
 
 
私、機内で食事をすると胃の膨満感が凄いんですが
みなさんどうですか?
 
搭乗する前に散々食べてますよ!
と言うツッコミが入りそうですが
地上でこの量を食べてもこれほどの膨満感は
全く出ないので不思議。
 
なので、毎回機内では一食がマイルール。
この後の乗り継ぎ便でも食べず
16時間ぐらいプチ断食状態で帰宅したので
体重がちょっと減っているのでは・・・と期待していたら
その期待を遥かに裏切ってくれてました泣き笑い
 
美味しい過ぎる日本のせいにします。
 
 
ただいま〜〜〜〜〜ニューヨーク♪
ただいま〜〜〜〜〜ルナ・レゴ💕