【イタリア】チャオ、イタリア! | アヴェニューM NEW YORK CITY

アヴェニューM NEW YORK CITY

食は毎日のアドベンチャー!

 

 

ボンジョールノイタリア

 

がっつりイタリア食べ歩きの旅から昨日戻りました。

 

実は今回の旅行、出発2週間前に急に決めたので

レストランの予約などバタバタしたのですが

なかなか濃い内容爆  笑の美味しい発見があったので

頑張ってアップしていきたいと思います。

 

 

 

 

下矢印このカッコいい真っ赤な高速列車イタロは

フェラーリ元会長も出資した鉄道会社。

 

車内でいただくイタリア版お弁当はてなマークを楽しみながら

北部の3都市ミラノ、ヴェネチア、コモ胡を電車で

10日間で周りました。

 

 

 

イタリアはボローニャより北は行ったことがなく

今回初めてのヴェネチア 。

 

到着した途端、テンション半端なく

写真にビデオ撮りまくり爆  笑

 

 

 

イタリア美味し過ぎて全てアップできるか

若干、心配ですが…

写真を整理次第アップしていきたいと思いますパスタ

 

チャオ♪