ニューヨーク市内の飲食店内の営業休止、デリバリー&持ち帰りのみに! | アヴェニューM NEW YORK CITY

アヴェニューM NEW YORK CITY

食は毎日のアドベンチャー!

 

 

 

日本はもちろん世界中で新型コロナウィルスの感染拡大で

 

大変な状況になってきましたね。

 

 

ニューヨークも先週後半から在宅勤務になる会社が出てきて

 

一気に食料品、薬類、トイレットペーパー等、

 

パニック買い溜めが、、、

 

 

上の写真、昨日月曜日の午後の五番街ですが

 

いつもに比べるとガラガラ!

 

 

 

日曜日の夜は行けるときに食べときたいと

 

大好きな鳥えんさんへ。

 

いつもながら本当に美味しい♡

 

 

 

 

その翌朝にアナウンスが、、、

 

 

ニューヨーク市内のレストランやバーなどの飲食店では

 

店内での営業中止、テイクアウトかデリバリーだけになりました。

 

 

いろいろ心配だけどこういう時こそ

 

情報をしっかり集めて冷静にですね。

 

暫くは自炊とデリバリーでもちろん食べますよ〜〜〜!

 

皆さんも食べて免疫力アップで体調に気をつけてくださいね!!