ゴージャスなインテリアでカジュアルダイニング THE CANNERY  愚园路 | アヴェニューM NEW YORK CITY

アヴェニューM NEW YORK CITY

食は毎日のアドベンチャー!

 

 

ハニー留守中も食べ歩きなる任務を全う中。

 

また優しい友達が誘ってくれて

 

シーフードが押しのカジュアルダイニング、THE CANNERYへ♪

 

 

私はまだ行ったことがないのですが

 

THE NESTというおしゃれなバー/レストランの姉妹店だそうです。

 

 

 

天井が高く広々とした店内は

 

ご覧のようにゴージャス感たっぷり。

 

 

 

 

背もたれにゆっくり腰掛ける椅子に

 

低めのテーブルを囲んで食べるという

 

肩肘張らないカジュアルな感じのギャップが良い!

 

 

 

 

お料理は新鮮な魚介類をたくさん使った

 

幅広いメニューです。

 

 

小ぶりだけどぷりぷりのムール貝

 

山盛りですが女子5名もいればすぐなくなります。

 

って、一人でもイケるけどね〜

 

これええ出汁でてました。

 

家だったら絶対パスタ投入!

 

 

 

 

濃厚クリーミーな鴨レバームース♡

 

これこれこれーーーこれだけでも十分美味しんですが

 

 

 

 

牛と牛骨髄をミックスしたタルタルステーーーーーーーーキ♡

 

これもこれだけで非常に美味なんですが

 

先ほどの鴨のレバームースをトーストに塗って

 

こちらのタルタルステーキをのせて食べると

 

美味しーーーーーーーーーい♡

 

 

はい、ワイン止まりませんよ〜このベストマッチ!

 

 

 

 

 

 

他にも柔らか〜いタコやら

 

 

 

 

スモークしたマグロのかま、ちょっぴりBBQ味

 

 

 

ぷりっぷり大きな帆立貝がのったレモンリゾットや

 

他にも焼き魚のタコスやフィッシュ&チップスなど

 

魚介類がいろんな料理で楽しめるメニュー。

 

 

 

 

甘いものはあまり食べないんですが

 

多分、自家製かと思われるドーナッツに私好みの柔らかクッキーで

 

美味しいかった!!!

 

 

 

 

 

 

量も数人で分けて食べるのにちょうど良い感じなので

 

カップルでも女子会でも良い感じに使えそうです。

 

 

 

まだまだ他にもトライしてみたいメニュー

 

また近いうちに行ってみよ〜っと♪