オーダー★クリスマスリース★*・。『鎖骨の水たまりw』 | 笑顔の花咲くHappy Life  

笑顔の花咲くHappy Life  

素敵な出逢いに感謝。。♡        

 

 

 

 

 

イブイブですね花

イェイにこイェイ

 

 

 

なんとなくダイエットの日々継続w

 

 

 

 

 

久々に鎖骨の水たまりを発見あげあげ笑(笑)

 

 

 

 

砂漠でオアシス発見したくらいの大騒ぎ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

ヤクルト2本分の泉あせるあせるあせる

 

 

 

 

旅人ののどを潤しましょうるん音譜音譜音譜

 

 

 

あれ?なんかやらしwあせる

 

 

aya

 

 

 

引き続き頬骨探索中w花はーと

 

 

 

 

花花花花花花花花花花花花花花花

 

 

ご紹介が遅くなりましたが

 

オーダーのクリスマスリースのご紹介です。

 

 

 

 

 

いつも御贔屓頂いているお客様。

 

 

“白とピンク”がお好き

 

“可愛い系”がお好き

 

“リボン使い”がお好き

 

という事は

よく存じ上げておりました。

 

 

今回は

全ておまかせでご依頼頂きましたので

 

 

白のポインセチアと

 

ピンクのバラの花色合わせで

 

デザインはオールラウンドで

 

オーガンジーの透け感のリボンをあしらった

可愛らしいデザインでお作りさせて頂きました。

 

 

 

 

完成後画像をお送りさせて頂くと

 

大変お気に召して頂けまして安心致しました。

 

 

お客様がお電話で

 

『すごく綺麗ですおんぷ

とっても気に入りましたるん

 

出来上がりがすごく早いですね。

寝てないのではないですか?』

 

 

 

・・・ 睡魔に勝てず寝すぎですw顔あせる

 

 

赤ちゃん並みに寝てますwaya

 

 

困りまするね~W花

 

 

今年もご利用頂きまして誠に有難うございました。

 

 

 

はーと花はーと花はーと花はーと花はーと花はーと花はーと花

 

 

明日はイブですねにこ花

 

 

どんなクリスマスをお過ごしになるのでしょうか??*花はーと??*

 

 

 

 

ヒイラギヒイラギベルヒイラギヒイラギy’sヒイラギヒイラギy’sヒイラギヒイラギy’sヒイラギベルヒイラギヒイラギ

 

 

 

 

あたたかな光の中きらり

 

 

子供たちの笑い声と

笑顔が溢れるwハート☆

 

 

愛をたくさん感じられる

素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ花はーと

 

 

 

 

サンタさぁ~ん花

気をつけて来てくださいねw 

待ってまぁ~すWハートえへっkonatu

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

 

光触媒アートフラワー

オーダークリスマスリース

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます天使るん

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

お問合せはこちら

φ(..)

光触媒アートフラワー専門店

Avenir

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

お問合せはこちら

 

■□■□■□■□■□

 

■Avenir Yahoo!店■

 

■Avenir BASE店■

 

■Avenir55■

 

 

ランキングに参加しています。

宜しくお願い致しますキラキラ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

  

 

 

今日も最期までお読み頂きまして

有難うございました。

 

 

天の恵みが

皆様に降り注ぎますように。。。

天使の羽天使の羽